おはようございます!
暇人です!
え~昨日は、暑かったですね~!
将軍帰るなり、クーラーつけろよ、とポチッとな!我慢せんで、いいんだ!つけろよつけろ。結局、10時過ぎまでつけてましたね~

 1人でクーラーなんて、勿体なく思いません?娘でもいればつけるんだけどね~
でも昨日はヤバかった!
 今朝も気温、グングン上昇中。
 アクセス上昇ならうれしいけど、気温上昇は、ノーサンキューですな。

 見た目を気にしない、将軍も、匂いは気になるようです。歯を磨く、水で歯垢を取るのでシュシュする(機械の名を知らない)
靴にスプレー、制汗剤、トイレも消臭、さすがに髪にはつけないけど。
なんか、臭うぞ臭う、
なんの臭い?
クサッ!なんか臭いんですけど。
え?臭う?
きょとーん
玄関、くさっ!
僕?ボク?
いや、わかんない。
気にしつつ、エレベーターへ。
外に出るとき、ふわっと、
に、お、う~!
自動ドア、閉まる寸前、後ろ姿に向け
くさっ!!!

服に染み付いてるんだな~!風でフワリと臭いが~!
加齢臭を実の親に指摘され(私は聞いてなかった!あ~、聞きたかったな~)
私達が言うより、グサッときたらしく。
妻や娘より、親かよ~!
私達の存在って!
体から出るニオイって、どんなに上からかけても、悪臭にしかならない。
前にも、書きましたね~
獣くさいニオイに、甘い臭いのコントラスト
渾然一体とする、相容れない、
プラスにプラス
回りには言われないのかな?
みんな、気を使って言わないんだろうな~
どーも、スミマセンね~

お姑さん、かなり、自由なお口を持ってまして、遠慮とか、気を使って物を言う、なーんて事はいたしません!
実の息子だろうが
嫁だろうが
友達だろうが、言わせてもらいます!って感じ。それはそれで、希少価値ですね。
本音を言わない、言えない人が多い中で、
言わないと病気になるとばかりに、
ぶちまける。しかも、悪意が全くなし。
純なのよね?ま、かえって貴重かも。
と、気にする将軍、意外と小心者?

金魚はまだ、断末魔をあげつつ、生きております。
ダンナよ!ペットの事も、どうにかして!
哀れだよ!しかし、ガンバるな~