木曜日レッスン | Daisy Music School〈デイジーミュージックスクール〉

Daisy Music School〈デイジーミュージックスクール〉

静岡県浜松市の音楽復興団体♪デイジーミュージック♪
プロを目指す演奏家たちを応援しています。

{E1D34800-16BE-4D4C-8734-DDD6EF7A58E5}

冬休み中に、私との約束以上のことをやろうとして頑張っていた
生徒さんがいました

嬉しかったです

忘れず弾いてくれればいいと思っていただけなのに

もちろん私のためではなく
その子自身のためにやったことです

その生徒さんは
もっとこの曲を知りたい
もう少しやれば
自分はわかってくる、弾ける
というワクワク感があったんだと
思います

嬉しく思いました


発表会の最後の時にお話しましたが、生徒さんはプロではないので
結果よりも今はプロセス
大切なんです

少しずつそのプロセスを
自分で考え
行動できるようになれると
いいですね




すくすくと成長してくれることを
願っています