バレンタインに贈るもの | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

~ きっとだいじょうぶ ~



今年に入ってから

旦那さんが仕事で

長期留守にする事が増え


嫌でもワンオペ

いろんな負担が爆増し

なかなかハードな日々


さらに40℃越えの日が

記録的に多い

そんな夏にバテバテな私


正直バレンタインなんて

考える余力もなく💦



前日の夜のフライトで

突然彼が戻ってきて


バレンタイン当日は

いろいろハプニングがありつつも


彼のイチオシの

カフェベーカリーで

ホッと一息♪




彼のラテと

私のカプチーノ


使い込まれた木のボックスを

テーブルにして


その前に置かれた

心地よいどっしりとした

ソファーに並んで座り


大好きなバニラスライスを

2人で半分こ


特別なことは

何もないけれど


そんな時間を

一緒に過ごせる事が

何よりのプレゼント


バレンタインは

愛を贈る日♡




偶然にもこの日は

事情が重なりリスケになった


長年の大切な友だちとの

オンラインでのキャッチアップ


最後に突然出てきた

思いがけない

彼女からのプレゼントに


またまた

心がほっこり温かくなり



思いがけず

たくさんの愛を受けとった

2024のバレンタイン



思い出として

記録しておきたくて

ブログに書いてみました。



私は愛を

大切な人にちゃんと

贈れているだろうか?



このブログを

読んでくださる方にも


感謝の気持ちを込めて♡


daisy