インド占星術とコロナ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

~ きっとだいじょうぶ ~

 

こんにちはウサギ

 

たまたまスマホで

ゾロ目を見た時は

 

思わずスクショ

してしまいます目

 

 

でも44444並びって

どうなの?

(ちょっと不吉かも汗

 

と思ったので

調べてみたら↓

 

 

 

 

「思ったことが現実になります」

 

ということで

なかなか

いい感じ♪

 

 

最近頻繁にあるのですが

ゾロ目をよく見る時は

 

「直感が鋭くなっている時」

 

なんだとか。

 
 
そういえば
インド占星術を学ぶようになって
ますます
 
直感で行動することが
増えた気がします。
 
(直感で行動してきたことが
すべて星の流れに沿ってたことが
分かったからなんですけどね)
 
 
 
 
コロナで世界が激変してから
まる3年が経ち
 
生活や価値観
人生が大きく変化した人も
多いかもしれませんね。
 
 
私も振り返ってみると
まさに
 
インド占星術とともに歩んだ
コロナ3年間だった気がします。
 
 
コロナがなければ
鑑定を受けることもなく
もちろん学ぶこともなく
 
ましてや
自分がセッションをするなんて
想像もしていませんでした。
 
 
 
 
ブログをお休みしている間
よく聞かれたのが
 
「インド占星術は
続けていますか?」
 
みなさん、気にかけて
くださってたんだなぁ♡
 
と嬉しかったのですが
 
 
もちろんです!
 
先生について
基礎をじっくり
教わったあと
 
5倍速ぐらいで
 いろんなことを吸収していて
 
発信する時間が惜しい
 
って感じでした♡
 
 
 
今は、ブログでは
あまり記事にしてませんが
 
 
メールレターでは
登録してくださっている方へ
かなり濃い内容をお届け♪
 
 
さらに
興味のある方に向けて
先月から勉強会も
スタート♪
 
 
そして現在
トルコ・シリア地震被災地への
チャリティーイベントで
 
 
インド占星術とコロナキラキラ
 
をテーマに
参加させていただいています♪
 
 
 
主催のRinさんが詳しく
内容を記事にしてくださったので
よかったら飛んでみてね↓ウインク
 
 
 

インド占星術って

日本語ではなかなか

情報がないし

 

鑑定を受けよう

とまでは思わないけど

ちょっとどんな感じか

気になるかも?

 

という方へ向けて

ザックリとお話しています。

 

 

知っている方はご存じ

私緊張するタイプであせる

うまく伝えられたか不明ですが、、、

 

(音声配信1年続けて

練習したのにね~w)

 

 

私の直感が

Go!と言ったので爆  笑

 

 

どなたか必要な方に

届けばいいなぁと

思ってます♪

 

 

 

 

英語が分かる方や

ある程度インド占星術の

知識がある方には

 

コロナが始まる半年前の

2019年8月に公開された

アビギャ君の

 

800万回以上も再生されている

とっても有名な動画が

ありますよ~↓

 

 

 

これでインド占星術を

知った人や

 

信じてなかったけど

信じるしかなくなった!

 

という人がたくさんウインク

 

 

その後もいろいろ

アップデートされてますので

気になる方はどうぞ↓

 

 2023年1月

 

 

 

 

 

2023年3月

 

 

 

もちろん

アビギャ君だけじゃなく

 

インド占星術から

コロナや時代の流れを

読み解いている人は

たくさんいるのですが

 

西洋占星術と同じように

その人の視点や個性が

すごく影響するんですよね。

 

 

だから、いろんな見方に

幅広く触れて

 

バランスよく

自分の人生に取り入れていければ

いいんじゃないかな

 

と思っています。

 

 

アビギャ君、

何言ってるか

訳分からないですけど~ガーン

 

 

という方は

ぜひぜひ

チャリティに協力してね♪↓

 

 

 

 

 

最後に

私の大好きな動画を

ご紹介↓

 

 

 

 

宇宙の中を

駆け抜ける太陽系と

 

その太陽の周りを

まわっている地球。

 

 

生命を生み出す

「らせん」の秘密と

 

大きな生命体の

一部である私たち。

 

 

インド占星術は


宇宙の一部である自分

という存在を


思い出させてくれます。

 

 

ほんの数分の動画なので

良かったらどうぞ♪


なぜか癒されます♡

 

 

ではでは

 

またね。

 

 

daisyウサギ