人生の折り返し地点 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

~ きっとだいじょうぶ ~

 

 

こんばんはウサギ

 

 

今日は一日

インド占星術の講義

 

パソコンの前に

ずーっと座っていたので

全然動いてないんですけどあせる

 

いつもメチャクチャ

お腹が空くんです笑い泣き

 

 

カメラオフにしつつ

(´~`)モグモグ

 

確実に体重が増える

インド占星術あせるあせる

 

いやいや、

それだけ頭を使ってる

ということでw

 

 

 

 

今回はネガティブな点に

フォーカスする内容だったので

 

事前に資料を見ていても

ちょっと

怖かったのですがあせる

 

実際にちゃんと

目の前に見えてくると

 

 

いや~、スッキリしました!

 

 

人生の中で起きた

いろんな出来事や

 

何となく感じてはいても

言語化していなかったことが

 

こんな風にはっきり

説明できてしまう。

 

 

あぁ、そうだったのか と。

 

 

 

親への気持ち

きょうだいとの距離

パートナーとの関係…

 

それぞれ

深掘りしていく中で

 

納得感と

スッキリ感で

 

みなさん逆に

表情が明るくなっていく。

 

 

 

やっぱりネガティブから

目を背けては

いけませんね。

 

もちろん

それぞれの人に

タイミングというものが

あるので

 

 

自分を知りたい

今、学びたい

 

と思っていることが

大切ですけど。

 

 

私にとっては

人生の折り返し地点

今がその時だったのかな。

 

 

 

理由も分からず

起きたことに

人生が翻弄されるのは

嫌ですが

 

その理由が分かって

納得できた時

 

人はスッキリと

前へ進めるのだと

改めて思いましたよ。

 

 

次回ももう1回

バンジー飛んでみる?

かもしれませんw

 

 

さてさて

 

夜ごはんです~♪

(まだ食べる)

 

daisyウサギ