こころとからだが目を覚ます

 

~私を自由にする下着~

おしゃれで可愛いふんどしパンツ Daisy Daisy

 

Daisy Daisyについて

ふんどしパンツで何が変わるの?(こころ&からだ編)

ふんどしパンツについて(特徴)

ふんどしパンツ生活 疑問 質問 〜生理の日はどうしてる?〜

ふんどしパンツ生活 疑問 質問 〜ブラジャーはどうしてる?

ふんどしパンツ生活 疑問 質問 ふんどしパンツって寒くないの?

☆リニューアルしたふんどしパンツの特徴は?

 

 

新春!

 

この言葉好きです♡

うきうきします♡

 

新年は新作作りに明け暮れていました!

私は春が大好きで♡

これから暖かくなると思うとうきうきします♡

 

そんな気持ちが今回の新作にも入ったようで

なんだかうきうきしたとっても可愛いくてHappyなシリーズとなりました!

 

 

まずは大好きなボタニカル柄♡シリーズから!

 

 

 

 

お股カイロポケット付き! リバティ 金属アレルギー対応アジャスター 2019 WS 242

 S〜M, M~L, soldoutいたしました)   各5,500円(内税)

 

久しぶりにオールリバティ!!

リバティ生地は激カワですが、いかんせんお高いのです!!

普通の生地の3倍のお値段がします!!

なので少しお高めにさせてもらっています。

だけど激カワです!リバティ様♡

リバティは生地がお店にあれば追加製作いたしますが

人気生地は売り切れる場合もあるので気になった方はお急ぎいただいた方がいいかと思います。

 

 

 

 

お股カイロポケット付き!金属アレルギー対応アジャスター グリーンフラワー 2019 WS 240

S〜M, M~L, ( L~LL,は soldoutいたしました  各4,900円(内税)

 

 

これも可愛いでしょー♡

柄が珍しい感じでおしゃれ☆

グリーンの爽やかさも可愛い♡

甘々が苦手な方もチャレンジしやすいと思います!

私はグリーン大好きですが、下手すると寂しい感じになったりもしやすい。

ですが、この生地は少しオレンジが入っているので寂しい感じがしない!!

そこがお気に入りポイントです!

 

 

 

 

 

お股カイロポケット付き!金属アレルギー対応アジャスター Happyフラワー 2019 WS 244

S〜M, M~L, L〜LL    (全てsoldoutいたしました ありがとうございました各4,900円(内税)

S〜M、M〜Lは数枚ですが再入荷いたします

 

M〜L L〜L Lは完売いたしました

S〜Mサイズのみまだあります

 

 

なぜかこの子!超ごきげんな感じしませんか?笑

お花柄を引き立たせるために裏は白にして柄を浮かび上がらせました。

小さなことだけどそこが私のこだわりポイントです!

柄物は普段使いにできるように色などは控えめに作ることが多いのですが

こちらは色もHappyだし柄も華やかなので存在感のある1枚です!

だけどレース等は使っていないのでガンガン洗えます!!←これ大事!

うきうきな一枚です♡可愛い♡

 

 

 

 

 

次はレースのシリーズ!!

 

 

お股カイロポケット付き! キラキララメレース ホワイト 2019 WS 241

S〜M, M~L, L~LL,   各4,900円(内税)

 

 

写真だとわかりずらいのですが

レースはキラキラのラメが入っています。

キラキラ好きな方にオススメ!

肌が透けている風シリーズ!人気の白!

このシリーズは女性らしくて大人っぽいイメージです。

自分で言うのもなんですが素敵よね♡笑

 

 

 

 

 

お股カイロポケット付き!金属アレルギー対応アジャスター コットンレース ブラック 2019 WS 243    M~L,   4,900円(内税) ラスト1枚です

 

黒待ってました!!!!っという方。

大変お待たせいたしました。

実は、黒はバイアステープやレースとの色合わせが難しくて

(同じ黒でも赤系、青系等あるのでなかなか材料が揃わない)

全て揃った時にしか作れない!!

ご要望はたくさんいただいておりましたが

そう言う理由でなかなか貴重品です。

そして久々のコットンレース!

コットンレーシリーズも復活させようと思っています!

人気も高いが材料費も高い。笑

でも作る!可愛いから!

 

今回材料の入荷数に限りがあり

申し訳ございませんがこちらの商品に関しましてはM〜Lに限定させていただきます

 

 

 

 

全てお股ポケット付き!

カイロやよもぎパットなどを入れてお股の温めにお使いください♡

 

 

 

以上です!!

 

 

どのパンツも本当に可愛いと自負しております!

 

 

私は可愛いのしか作らない!!

今回とても気分良く作業もできて

大好きな春っぽいシリーズだったので楽しく作ることができました!

久々、売れても売れなくてもいい!って思えた 笑

もう一度、最初の頃みたいに

作ることを楽しめる自分で製作できる日をどんどん増やしたいなと!

一度間違えてしまったから、もう一度一からやり直してます 笑 ふふ

しょーがない子だねぇ 笑 ま やるしかない!

 

では

気になった方いらっしゃいましたら

お店をのぞいてみてくださいませ♡

 

 

 

Daisy Daisyオンラインショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://daisydaisy.shop-pro.jp

 

 

入荷情報につきましては、ブログ、Facebookに加え
LINE@

にてお知らせいたします。

(LINEをされている方ならどなたでも友達追加が可能です)

お友達追加はこちらからお願いいたします。
たくさんのお友達追加いただいております!
ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


友だち追加

または、ID  『@mdi2728f』で検索を宜しくお願いいたします。

お友達追加をして頂けますと

Daisy Daisyより、新作商品、再入荷商品の入荷情報、イベントのご案内が届きます。

 

 



アメブロでない方、フェイスブックをされていない方も
情報をお届けできるようになりました!


欲しいなと思うものを、欲しいなと思った時に手にしていただけるよう
ぜひ LINE@ をご活用ください!

 

 

Facebookページいいね