*久々にモニター応募しました〜【コエタス】* | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 

久しぶりに応募しましたよ!

モニターサイトのコエタスさん(旧Gettys)

 

 

 

 

232件もありました!!

前からこんなにありましたっけ??

 

 

 

まだ全部に応募したわけではないですが

(私ではモニターできなさそうなものもあるので)

 

 

 

今必要な除菌関係や

自分では買えなさそうなスキンケア

メイク落としや食料など

たーーーーっくさんありましたラブ

 

 

 

出来るだけ全部応募する予定です‼︎

 

 

当選するといいなぁ照れ

 

 

 

当選すると

モニターさせてもらえるだけじゃなく

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

ポイントもったまって

商品と交換できるんですよ!?ラブ

 

 

 

そしてそして

 

 

 

なんとなんと

 

 

 

応募するだけでも

ポイントが

たまっちゃうんですぅぅ

 

 

やっばいモニターサイトですラブラブラブ

 
 
 
image

 
 
モニターサイトのコエタス
(旧Gettysです)
 
 
当選してレビューを書くと
100p~500p(円)
もらえるのですが
 
 
モニターに応募する時にも
1回のモニター応募でなんと!!
 
 
5P=5円
 
 
のポイントが貯まって
そのポイントで色々な
商品と交換もできるんです!!
たまに1pのモニター応募や
ポイントがつかないモニター応募もあります
 
 
 
PeXにも交換できるんで
ポン活にも使えますねカナヘイうさぎ
 
 
 
私も過去にみかんを
交換しまくりましたよデレデレ
 
 
{F3CFA185-6DCF-4E98-8CD9-00A37D1522EF}
 
 
冬になると毎年出てくるみかん。
去年は6箱ほど交換しまして
(㎏数忘れました…)
お店で買うことはなかったです。笑
 
 
 
ただ応募するだけなのに…
当選したら無料で試せるのに…
 
 
 
応募して
当選したらレビュー書くだけで
 
 
 
お得活動おサボり気味だった私でも
昨年末に6000pt分 交換した私でも
今現在
※2020.10 現在
1万越えのポイントが!!
 
 
 
 
なんか未だに不思議です。笑
 
 
 
 
{1A74DA20-059F-460A-A47C-E2043E28E520}
 
 
 
そんなモニターサイトの
コエタスとは☟
 
 

応募するとポイントが貯まる‼︎

 
 
5pt】となってる商品への応募で
5円分のポイントがもらえます!!
 
 
 

 
 
 
欲しい気持ちのコメントを書いて鉛筆
 
 

 
 
 
応募完了‼︎
注意ですがこれでは応募だけになるので!!
応募した先の完了ページで
 
 
 
 

バナーのクリックを忘れずに‼︎
これでポイントゲットできますグッ
 
 
 
過去にモニター当選したレビューは

こちら左矢印にありますイエローハート

 

 

 

 

貯まったポイントで商品と交換‼︎

 
 
 
今現在食料品だけで130件もある!!
 
 
 
食料品とかおにぎ
 
※2020.10月現在。内容は変わります
 
 
 
PeXに交換できるギフト券とか札束
 
 
※2020.10月現在。内容は変わります
 

 
ポイントも貯まって応募もできて
当選するかもしれないんです!!
 
 
 
当選してレビューを書けば
モニター品によって
100pt〜500ptとかもらえたり
とにかく応募してれば
5ptがどんどん増えていきますよ
 
 
 
モニターサイトの
➡︎コエタス⬅︎
はこちらですカナヘイうさぎ
 
 
 
 
節約してても楽しく
ピンクハートHAPPY LIFEピンクハート
{6ACB9AB5-61EC-471B-AAF5-1899B81EED24}
 
 
♡最後までご覧頂きありがとうございます♡
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチお願いしますピンク薔薇
二人の子宝に恵まれてとても幸せです。ありがとうございます。