*幼稚園入園後の出費事情* | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡


はじめての幼稚園。




いやー。

やっぱなんだかんだで

入園後も

お金がかかりますね💦



   いつもありがとうございます
節約しててもお得活動で
心もお財布もゆとりのある生活を・・・
アラフォーシングルマザーデイジーです

▫️節約・お得活動を始めた理由右矢印自己紹介
▫️お得生活に欠かせない右矢印お小遣いサイト



幼稚園が用意してくれる用品に

🔜これくらいかかり




その後も

幼稚園に置いておく服一式やら

(なので、靴下やポロシャツが、予定より1枚多く用意しなきゃいけないんですよね...。長袖ポロシャツは1枚で頑張っております_(´༎`」∠)_)

お弁当用品やら

半袖ポロシャツやら

夏用の下着やら




お弁当用品に関しても

5月から始まるのわかってるのに

前もってどんなものが必要かとか

考えられず...




ギリギリまでネットで調べたり

妹に聞いたりして

そんな時に限って

クーポンとかポイントとかなくて

ふつーにお店で購入でしたチーン




水筒も必要で

ステンレスが良いなんて

幼稚園で言われてしまった

もんだから...




全部で7,000円近く

かかりましたよ...笑い泣き







半袖ポロシャツも

買わなきゃいけないし

下着も柄があると

ポロシャツから透けてみえるから

幼稚園用に新しく

白いのを買わないといけないし



天気によって変えてるから

長袖、半袖、ランニングと

必要になってきます💦




なので今回のWowmaの

ポイントとクーポンには

かーなーりー助かりました!!

🔜*待ってて良かった!!ポイント×クーポンでお得に購入♪*




お届けもの♡







ほんとポロシャツは

バカにならないお値段!!!

でも今回は3着用意できたー笑い泣き




長袖ポロシャツは

1着しかないので

毎日洗ってましたが

幼稚園に置いておくお着替え用を

半袖に変えるので

今まで幼稚園に置いていた

お着替え用の長袖が

ワンサイズ大きいけど使えるっラブ




あとは

長靴です...

ちょっと幼稚園児っぽくない

(かわいらしさのない。笑)

長靴はあるのですが

サイズもギリギリなので




お得に買えるといいな~チュー








先日親子遠足に行ってきましたが

今年は園児が少ないので

数年前の倍以上の

お値段なんですって...




確かに入場料300円の動物園で

バスを借りても3500円て...







これ+サンドイッチ(食パン4枚)

+フルーツの量だけど

余して帰ってきました。



幼稚園のママさんと

使い捨てのお弁当箱(?)で

いいよね?とか

量はどのくらいかな?とか

お話できたので

このくらいの量で済みましたが

お話しなかったら

もっと作ってただろうな💦




ほんと色んなことが

手探り状態です。




でも息子が幼稚園楽しいと

登園してくれるので

それは本当に良かった爆笑






ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

ブログランキングに参加中です。
応援ポチして頂けると嬉しいです!




\\節約ブロガーさん人気No.1//
副業として成り立ってる方や
月に10万円以上稼ぐ方も!!
さすが業界最大級ですね✨
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣い稼ぎを始めるなら
最初に登録しておくと良いかも!


🥈PONEY🥈
楽天市場&Yahoo!!ショッピングで
最大50%ポイント還元!!⬅︎🉐
PONEY経由の買い物がお得すぎるので
利用しない理由がない✨
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ルーレットで毎日ポイントが貯まりますよ♡


🥉i2i point🥉
毎日ログインするだけで
月に400円は確実に稼げるので
登録してても損はないと思います✨
i2iポイントサイトへのご招待です♪
LINE登録でポイント&お得な情報もアリ♡

 
毎月15日からよく見ませんか?
『ネズ吉捕獲~』って記事。
ボーナスポイントもらえるんです✨
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
こちらから登録で1000ptもらえます


ちょびリッチ×テンタメが人気。
色々お得させて頂いてます✨
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらから登録で500ptもらえます


人気急上昇中のポイントサイト!
ライフメディアへ無料登録
こちらも楽天市場で
最大50%還元のお店あり!
{5C3F61DC-3294-4B5D-9AC5-B76CC2179C9F}
超お得にお買い物するなら
やっぱりポイントサイト経由です♡



Amebaアプリからの登録ですと、ポイントが付与されない場合がありますので、SafariやChromeなどのブラウザからの登録をお願いします。




最後までご覧いただき
ありがとうございました♡


{6ACB9AB5-61EC-471B-AAF5-1899B81EED24}