*厚塗りカバーはもうサヨナラ『MIMURA SS COVER』* | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 
❁いつもありがとうございます❁
節約しててもお得な生活(。-∀-)♪
アラフォーシングルマザーデイジーです♥︎

節約してるとは思えない物を使えてるのは
たくさんのモニター品を
お試しさせて頂けているおかげです(*´︶`*)

今回ご紹介するモニター品は
モニターサイトBlonet(ブロネット)様経由で
MIMURA様より提供させて頂きました♡


楽天市場 総合ランキング1位
フランス楽天市場 ランキング1位
イギリス楽天市場 ランキング1位
楽天世界三冠を獲得した化粧下地



{555FD78E-0AA5-4544-B6A4-DD9C04BC29F9}
MIMURA SS COVER  SPF配合(SPF20 PA++)


驚きの透明感と
ナチュラルを作り出す
パリコレでも使用された
陶器肌のようにマットになる
魔法の化粧下地です。


{E76CE279-9587-4191-B146-086ACB14FEAC}


大人肌には
色々なトラブルがありますよね。


テカリ・小じわ
厚塗り・メイク崩れなど
とても憂鬱な気分になります…


ファンデーションを塗って
お肌を綺麗に見せるのは良いけど
化粧崩れした時のお肌って残念…


そんなお悩みも
一気に解決できてしまうんです!


{7E1820FF-13FC-4E7E-B2A5-C6BF57A5595D}

お肌の凸凹を
フラットな肌にしてくれるので
気になる毛穴やシワを
カバーしてくれるので
化粧崩れしにくい!



その他にも化粧下地なのに
ビタミンや美容成分配合なので
シミやしわ、ニキビの改善
紫外線防止効果もあるんです!


{D7966AD1-E8BB-446F-8F34-7A7D96A845FE}


1回に使う量はなんと
部分的ならお米一粒
顔全体なら小豆一粒以下。


想像していたより固めで
サラサラなめらかなテクスチャー。
このベタつきのなさが
化粧が崩れない理由なのかも?


{3A550979-C30E-4FDA-9458-B16E740F92F6}


伸ばした後に
ファンデーションを塗りましたが
すごいカバー力!!
なのにすっぴん肌のような
仕上がりになりました!


ファンデーション厚塗りでの
カバーの仕上がりとは
全然違う透明感に驚きでした。


これなら時間がたっても
化粧崩れに悩む事もなさそうですね!


アットコスメでも高評価なのが
納得の化粧下地です☆


{D2AD2F7B-D0C3-447A-9D51-4A15F63C9905}




MIMURA様の


こちらのモニター品はBlonet(ブロネット)様に
提供させて頂きました!!
ぜひ応募してみてくださいね♥︎

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


節約してても楽しく
ピンクハートHAPPY LIFEピンクハート
{6ACB9AB5-61EC-471B-AAF5-1899B81EED24}


♡最後までご覧頂きありがとうございます♡


ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇