*シーソルト&オリーブ石鹸『お肌ひきしめたいんです』の紹介です* | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡


毛穴がキュッ!とするのに
お肌つるつる!



{0F7B11B7-9BE1-498D-89C4-814788537B54}


 久米島のミネラル豊富な
海洋深層水で作った天然塩と
高品質なオリーブオイルを
原料にして作った
無添加の石鹸 




天然塩で毛穴が引き締まり
オリーブオイルでお肌つるつる!


真空加圧製法によって
今までは1~2%しか
配合できなかった塩を
約20%も配合できるように
なったんです!


シーソルト&オリーブ石鹸 お肌ひきしめたいんです


毛穴がキュッとして
お肌がつるつるする秘密は
この久米島の塩と
オリーブオイルなんですねっ♪


お塩の収れん効果で
お肌をひきしめ
毛穴の目立たないツルツル美肌に!


くすみやにきびが気になる方にも
おすすめですよ!


そしてオリーブオイルを
原料としてるので
保湿力が高く濃密な泡で
しっとり洗い上げます。


とても高密度で溶けにくい石鹸なので
浴室に置いてもドロドロにならずに
長持ちするんです!


シーソルト&オリーブ石鹸 お肌ひきしめたいんです


◎天然塩◎
◎高品質オリーブオイル◎
◎無添加◎


がとても魅力的ですね♡



{12A9A3D4-7B1F-4DC3-9BAB-438D4BF81477}

こちらの商品は
ポイントも貯まるモニターサイト
Gettysからの情報です☆


節約してても楽しく
ピンクハートHAPPY LIFEピンクハート
{6ACB9AB5-61EC-471B-AAF5-1899B81EED24}


♡最後までご覧頂きありがとうございます♡


ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ピンク薔薇応援ポチお願いしますピンク薔薇