*ミニトマトの肥料* | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

とうとう買いました。
ミニトマトの肥料(ノД`)


{C59EBA51-43A8-4E16-9D22-370C085813E6}



水やりが下手なのか
日当たりが悪いのか
栄養が足りないのか
葉っぱが枯れるのが止まらずで(ノД`)


病気かな?とも思いましたが
実はそこそこ育ってるんです。
でもそこそこ・・・
ネットでみた画像や
実家の実の付き方とは違うんです。


『元を取る!!』が目標だったので
肥料は買わずに育てたかったのですが
枯れた葉っぱを摘んでしまったので
けっこうスカスカになってしまって( ˟ ³ ˟ )
光合成できるのだろうかと思い
肥料を買う事にしました。


最初からケチらず買っておいたほうが
良かったのかな(-∀-`;)


他の野菜にも使えるので
ピーマンと育ってきてる脇芽にも♡


デルモンテ キッチンガーデン有機質入り肥料 トマト用 500g トマト 追肥 関東当日便
¥370
楽天




まだまだ地味にですが
ポイントサイトでお小遣い稼ぎ
頑張ってます٩( 'ω' )و 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

稼いでる方はコチラが多いです!!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
コチラから登録で500ポイントもらえます

IT系大手のGMOが運営する安心のサイト
楽天市場やYahooでのお買い物も
ポイントタウン経由で断然お得ですよ(*´艸`*)

げん玉
初心者でも簡単にポイントが貯まります!!

コチラから登録で250ポイントもらえます

10P=1円とわかりやすいレートです
サイトも見やすくわかりやすいので
初心者の方でも簡単に始められますよ♪

コンテンツが多いのでコツコツ貯まります!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
コチラから登録で500ポイントもらえます

案件数も豊富で還元率も高いです
空いた時間にポチポチしてるだけでも
ポイントが貯まっていきますよ

検索するだけでポイントが貯まる
検索+
いつも使っている検索サイトを
検索+に変えるだけ(・∀・)/

私はよく検索をするので
もっと早く知っていればと後悔です(´-`)