*おめでとうございます♡からのイベント参加* | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡


お得な情報節約術でお世話になってる
ママパパスさんのブログの読者登録数が
200名突破したそうです\(°∀° )/
すごいですッッ(。´艸`。)


おめでとうございます♡


懸賞って見つけても
すぐには参加や応募はできなくて
なんか流してしまってたんです(-∀-`;)


でもママパパスさんのブログで
懸賞に応募しました!!』とか
懸賞で当たりました!!』とか
書いているのを見ると


私もやりたい!!やろう!!


と思えるんですよね。
ありがたいです(*´∀`*)


私もそんなブログを目指したいです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


そこでママパパスさんが
6/20まで
Amazonギフト500円や
LAWSONスムージーが当たる!?
イベントを開催して下さいました♡


ママパパスさんの読者登録200名突破の
おめでたいイベントに参加できたのが
嬉しいです(*´ω`*)


これからも色々参考にさせて頂きたいです♡