ありのまま愛される共感SNSで

3ヶ月先まで満席をかなえる

 

 

世界観ブランディング

起業コンサルタント

関本若菜です♪

 

 

 

【受講生】

3ヶ月先まで満席になりました!

 

 

 

 
 
 

先日、継続コンサル生さんから

さらっと短文で←

送られてきたのは

 

 

【3月まで満席】のご報告!

 

 

 

 

 

 

 

ひゃ〜〜〜〜〜〜♡

 

 

 

ほんの3ヶ月前までは、

9組満席にするのがやっと・・・

とおっしゃっていたけれど、

 

 

今では月に約50組の方が

お越しくださっていて、

3ヶ月先まで満席にしているなんて

 

 

きっとご本人も

想像していなかったと思います♡

 

 

 

 

 

ほんっとにコツコツ素直に

行動してくれているし、

 

少しずつでも

自信をつけているからこそ。

 

 

そして何より、

お客様と丁寧に関わり

信頼構築されているからだと

 

私もとっても嬉しくて

夜しか眠れませんでした←

 

 

 

 

 

 

今日は、たった3ヶ月で

満席を当たり前にして

 

3ヶ月先まで満席にできた秘訣を

こっそりお話ししますね^^*

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 それは・・・

 

 

毎日、些細な疑問も残さず

行動しているから。

 

 

 

 

 些細な疑問も残さず・・・です。

 

 

 

 

 

私は毎日受講生さんたちと

日報のやり取りをしているのですが、

(強制ではありません〜)

 

 

その際、彼女は・・・

毎日質問を持ってきてくれます。

 

 

 

 

まじで、この3ヶ月で

質問がなかった日は、

 

片手で数えられる程度だと思います笑

 

 

 

 

これだけ毎日、

質問が上がってくるということは

 

 

それだけしっかりと

自分のビジネスのことを

考えているからだし、

 

 

小さな疑問や不安をそのままにせず

悩む時間を引っ張らず

 

即解決することで

 

成果が出るスピードが

爆あがりしているんですよね!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もちろん、

『答え』を渡すだけではなく

 

『こんなふうに考えてみてね』

『これだとどうですか?』

 

って解決の糸口をお渡しするので

 

 

受講生さんたちは

依存するのではなく

 

だんだんと

自分で”考動”することが

できるようになります♡♡

 

 

 

 

 

 

せっかく覚悟を決めて

行動する環境に飛び込んだのなら

 

とことんこの環境と私を

使い倒してほしい!!!

 

 

そんなふうに私はいつも

お伝えしていますが笑

 

 

本当に、起業塾で

結果を出せるかどうかって

 

どんだけ積極的に吸収するかで、

 

受け身で受講しているだけで

成果が出るのなら、

動画講座でいいんですよね!

 

 

 

 

(私は上段真ん中です)

 

 

 

 

私の持ってるもの全部

受講生さんたちには

惜しみなくお伝えするけど、

 

 

それ以上に搾り取るように(言い方w)

たくさん吸収してほしい

 

 

 

そんな想いで講座をしています^^*

 

 

 

 

 

受講生さんたちも

プリントして使ってくれている

 

ファン化インスタ攻略マニュアルは

こちらから無料でGETできます

 

↓  クリック ↓

https://lin.ee/h7iZg64

 

 

 

 

 

 

 今年もますます

受講生さんたちや

フォロワーさんのお役に立てるよう

私も学び続けます♡

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

●ブランディング×ビジネス構築で

自信と成果をGETする

suiブランディング継続コンサル

 

3期まで満席

 

 

次回2024年6月スタート

個別相談受付中

 

 

↓  クリック ↓

https://resast.jp/events/YzBmNTA1NGNkY

 

 

 

●会いたい気持ちを引き出し

お申し込みが入るSNSに育てる

共感ライティング4ヶ月継続講座

 

 

7期まで全て 満席

 

次回開催予定なし

 

 

 

●インスタ世界観講座

 

満席→増席→満席(延べ300名)