年があけました。 | デイジーはホワイトシェパードです

デイジーはホワイトシェパードです

デイジーとデジママ子の適当ブログ。


どもっ!デイジーです!

とっ、とりあえず言わせてください。

あけましたでおめでましたー!

今年もチャンヨロでありまーす❤

photo:01




昨年は変化の一年。

チビ太が産まれ、師走の12月に引越しし、デイジー御殿が誕生しました。


そして昨年、やり残した事。クイズダービー の抽選会。


一月中には開催させてもらいまーす。


遅くなってごめんなさーい。

photo:02



ますますハッピーな予感❤

photo:03




今年もこーんな感じです。

おサボりブログを覗きにきてくれてありがと~❤


今年もきっとおサボりブログになる事間違いなしの予感がします。


ブログ左側のフリースペースに

『DAISY一族の日記』

に日々の一言を残しておりますのでよろしければご覧くださーい。


今年もやったるでー!


よろしくちゃん♪