こんにちは。お久しぶりです。

5月12日 お外でお世話してたメイちゃん
6月5日は ほのか
6月18日は お外でお世話してたけどうちの名古屋転勤と共に
近所の庭猫さんになったトラちゃんの命日でした
7月12日には お外でお世話してたリクオの命日もやってきます
にゃんこさんで溢れてた私の生活は幸せだったな。
今はなき 洗濯乾燥機は猫さんの人気スポットでした。
この写真は ほのかと奥に陸が入ってます。
猫さんたちがいつでも入ってて決して使うことのできない
乾燥機。
うちではこれはタイムマシンと呼んでて
猫さんたちはここに入ってはどこかに遊びに行ってることに
していました。
2011年6月 名古屋のマンションのベランダでほのかとテンころ
にゃんこさん達のお世話がなくなった今
両親のお世話に片道2時間強のところに日帰りで週に何度か行ってて
忙しいです。帰宅すると疲労で吐きそうになります(笑)
基本 両親の病院に付き添ってるんだよね。
父は聴覚障害があり補聴器つけてても先生の話を
聞き取れてないし 母は高齢者あるあるで先生の話を
自分の都合よく解釈したりするので
二人とも私が一緒に先生の話を聞いてないと事実が解らないんです。
必要な受診を独自の解釈ですぐに受診しなかったりするし
なかなか手がかかります。
両親とも話は通じるのでボケてはないけど
年齢なりに頭の方も老化してくるよね。
両親とも 私に負担掛けないよう遠慮してるけど
杖をついた高齢者を二人で行かせるには不安な場所もあるので
自分の安心も含めて病院とか不安な場所には付き添って
残った時間で両親宅の家事をしてきます。
そんなわたくしですが、
5月31日の活動終了日に嵐にハマってしまいました。
知らなかったんだよぉ。
大野君が歌もダンスもそんなにスゴイ人だってことに。
もう既に嵐のツアーBlu-ray3枚買いました。
観ては泣いてます←なぜ泣くのか自分でも解らない(笑)
一度もアイドルにハマったことのない私が今になってハマる。
純烈にもハマらなかったのに(ちょっと違う)
人生冷めてる私がメンバーみんな40歳も過ぎた嵐にハマる☆
嵐は知ってるし嫌いじゃないけど 別に好きでもなかったのね
今まで通過してきて人生損してきたわー!!
ARASHI~♪ARASIHI~♪for dream~♪♪←壊れてるから放置で


