ZUHOくん来れないのか…。 | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

HANABIファンミーティングの6名も本来の9名から考えると淋しいんだろうなと想像しました。

私は、初めてのSF9ファンミーティングだったので ジェユンくんのリードで楽しく過ごせました。

SCREAMを見られたことがかなり満足度高かったです。

 

私はこの先 完全体9名は結局この先も見られないけど。。。

 

 

 

今回は、こんな直前になって 次のライブが5名になっていると発表になってびっくり。

 

先日ZUHOくんのソロファンミーティングに行っておいてよかったーと思った。

のと逆に、

無理しても行けばよかったという遠方組もいらっしゃるはず。

 

スケジュールが難しいかもって…事前に教えてくれててもよかったように思う…。

難しいかもって言っといて、参加して文句言う人はいないだろうけれど

難しいかもって言っといてくれたら、無理してでも行くように予定した遠方組もいるかも…。

 

ダウォンくんは、豊洲の日程は無理かもって噂を聞いていたから

リリイベでしばらくお別れなのかなーって思っていたけど、

(厳密にはリリイベでは声は聞いたけどお顔は拝見していない)

 

ZUHOくんもかぁ…。

 

チケットとか予定とか優先順位とか

お金と時間のかかることではあるから、

もう少し早くわかってたらなーという人は少なからずいらしたのでは…。

 

私は、

ヨンビンにいさんとジュホくんとユテヤンくんとが少し濃いめだけど

あまり全体の濃淡はあるようでないし

関東近郊ならばなんとか都合つけられなくない(100%じゃないが)から

行く行かないの決定はあまり関係ないけど…。

 

ないけど、あ、ジュホくんいないのかーという淋しさと

SF9五人かぁ…という淋しさはある。

 

***

 

私にとって初めてのEXOのLIVEが6名だった。 

12名の頃も10名の頃も9名の頃も知らない。 知らないのに、この時は、淋しかった。

満足だけど淋しかった。