久々にキンブレを使った。特に禁止されなかった。 | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

昨日は、特に禁止事項がなかったので、

久々にキンブレを使った。

もちろん、それダメですって言われたらやめようと思った。

でも、会場にはサイリウム持ってらっしゃる方もいたし、大丈夫でした。

 

 

この先それぞれが単独でファンミーティングにいらした時用に

キンブレシート9人分のシートをwordで作った。

キンブレ買うと、キラキラシート入っているから、そのキラキラシートを出してOHPシートを入れてキラキラシート入れるだけ。

(久々にキンブレのサイト見たら、今は、キンブレもかなり進化しているようだ。私がキンブレ購入した当時にはなかった商品のアイコンリングというものがすごいかわいい。)

 

それぞれが単独でファンミーテイングしてくれるかはわからないけど…。

 

例えば、こんな感じ。

例えば、こんな感じ。

 

 

타트려 BANGBANG!!ジュホくんのソロファンミーティング株式総会に行ってきたレポート20240519
➡️