遅めな新年会に顔を見に来てくれた友 | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

12月初旬に、コロナウィルス陽性になってしまって、

期間過ぎて陰性にもなれたし

みんな大丈夫だからおいでって言ってくれたけど

年始の恒例の新年会は欠席した。

 

ら、友が、会ってないから会いに行きたいんだけど、

ってお昼時間に会いに来てくれました。

 

寒川神社参拝記念・八福餅をお土産に❤️

 

中身はこんな感じ

おいしかった。

赤福みたいなのだよって渡されて

開けたら本当に赤福のような感じでした。

 

この周りにあんこをつけてくれるお餅の何がいいかって

餡の味はするけど、餡を外せるというところです。

餡の味好きだけど、たくさんは食べられない私。

 

さらに、まだお会いしたことのない彼女の妹さんからも

プレゼントが。

浅草かりんとう。

これがまた!!おいしかったです。

色もお雛様みたいな色で綺麗でしたし、

何より味がおいしい。

揚げ方??上げる時の火力??

何が良いのかわからないけど、よく揚がっていて??おいしかったです。

 

さらに、

なぜか名画牛乳を注ぐ女のような絵がプリントされているチョコレート。

も友がお正月にあげたかったんだけどってくれました。

甘くておいしかった^^

 

…ここまで、全部とは言わないけど、欲のままに食べてしまって、

甘いで満腹になってしまいました。

 

そして、昨日とりあえずコップ(コップとして使ったことはない)に挿しておいたお花

背の高い過敏に刺そうと思いましたが、

ガーベラってかわいい感じだから、

こんな感じもいいかなって短く切ってこんな感じに飾りました。

 

今日は、雪でお天気がわるいから写真がこんな感じですが、

実物はもっと明るい感じにかわいいです。

 

いつもありがとう。