Puzzleの応援声案内も、…フィヨンくん独自に声出した? | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

応援法動画を見たよ。

 

 

これ、また、一人で声出しちゃったよね?

 

元気よく声出した後

プッてなってるよね?

 

プッてなってるよね?

 

終始ロウンくんが振りをしているのがかわいい。

そんで、secretって歌詞のところ、🤫って振りなんだねって思った。

あんまし、全体見てる時には気づかなかった。

 

 

 

ジェユンにいさんのここの振り付け、YouTubeで見かけたじょじゃどぅるダンスも得意の動画を思い出した。

 

 

 

 

ユテヤンくんの跳んだ後の移動が気になった。

文字聴くために、何度も繰り返して見ていたら、視界に違和感が。

この後フォーメーションは改良されたかなー。

 

 

ここでは、移動の時にくるっと入って気にならなかったな。

 

 
ここも。

三つ目は、やっぱり人数少ないと輪が小さくなるからかな?

それとも、違和感ある移動の問題を考えて、早く舞いながら動けるように練習したのかな?

 

カイくんのすごいところは、

「移動している」と感じたことないところ。

カイくん中心に周りが動いているからなのか?というのもあるかもだけど、

移動(?)している時も、踊っている中で自然に動いている感じで
違和感感じたことない。

 

せっかくなので、puzzleも書き起こしかなるびつきをファイルにした。

 

そのために何度も見ていたから、違和感が出た。

あまりpuzzleに関心なかったので、今回しっかり見た感じ。

 

ファイルとネットプリントを作ると

後からミスに気づいた時に修正が💦

 

 

SF9が案内しているSF9Puzzleの応援法と歌詞のかなるびを書き起こし。
https://jun-chai.com/5453.html

 

気づけなかったのは、諦めるけど、気づいたら直したい♻️の繰繰り返し。…に時間がかかる💦

 

気になるが重なって何度も同じ場所見たり、他の動画の同じ場所見たり、

こういうの多少病気なんじゃないかと思う…。

気持ち悪い見方をしてしまった。