サーフィンで漫遊記 | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。




紫陽花、可愛い色でした(*^_^*)
(我が家のはブルー系の色味)


デルフィニウム
撮らせてもらったけど
ボケてしまった😅💦
(むいくん色💝😍🍀🌈)




9mmパラベラムバレットの
「The Revenge of Surf Queen」
という曲。

インストゥルメンタル曲だけど、
テケテケしててすごいカッコいいのよね!!(←語彙力ZERO)

それぐらいしか思い付かない🤣


「草野さん!
近所のスーパーでパクチーが買えるようになりました」( ´∀`)/~~


パクチー、たまに近所のスーパーでも売ってます😁😁😁


今夜はきめつ最終回に

心持ってかれてますが🤭

マサムネさんラジオももちろん楽しみですヾ(*´Д`*)ノ

毎週放送してくれて、本当に感謝感謝ですヽ(*´∀`*)ノ


てか、そんなマサムネさん…


先日の、某有料サイトの日記?写真?で、

リハーサルの合間に紙飛行機作って飛ばしてた、とか…(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪


(有料サイトなので、写真は転載出来ず)


これ、マサムネさんたら…完全に

きめつのむいくんの回見て

影響されたに違いない!!!!!!と

勝手に予測してウハウハ楽しませてもらいましたよー( ≧∀≦)ノ

リアタイしてるかどうかはわからないけど、

絶対見てくれてますよね🤭

いつかまた、感想聞かせてくださいヽ(*´∀`*)ノ






























わああああーーーーーんんんん😭😭😭😭😭😭
泣いちゃうよー。・゜・(ノД`)・゜・。

てか、この先もっと地獄が待っている( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)