"誤解で飛び交う石に 砕かれるかもしんないけど" | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。

石ではなく

岩ですが🤭


今週月曜日、お仕事終わりに

渋谷行ってきました!ヽ(*´∀`*)ノ







交差点で信号待ちしてたら
流れてた!!\(^o^)/
最後しか撮れず🤣


善逸と伊之助🐗ヽ(*´∀`*)ノ


柱たち!!!!(///ω///)♪
(煉獄さんと天元さまいないの、寂しい…( ´Д`))


空いてました(笑)🤭


ぎゆさん♡(* ´ ▽ ` *)


むいくん♡( *´艸`)


炭治郎と玄弥
同期二人尊い…(*´Д`*)


後ろから二人を見守る岩柱🤣ヾ(≧∀≦*)ノ〃


私は一人で参戦したので、
さすがに稽古写真は撮れませんでした🤣
(スタッフのかた何人かいらしたけど、
恥ずかしくて頼めず(笑)🤭)





帰りがけまた撮る善逸伊之助🐗😁🎶


やはり二人がいると、鬼滅の刃は明るく楽しくなるヽ(*´∀`*)ノ
(とはいえ、無限城編に突入したら、それもしばらくお預けだけど…。・゜・(ノД`)・゜・。)


すぐそばのタワレコにも寄りました(’-’*)♪
米津さんのアルバムを予約\(^o^)/
その後恒例のスピッツコーナーチェックヽ(*´∀`*)ノ
Superflyが、スピッツの間に入っています🤭


1階に、メディア化されたマンガコーナーがあり、
鬼滅の刃もありましたヽ(*´∀`*)ノ
他にはチェンソーマン、呪術、スラムダンクなどありましたよ(^_-)


チバさーーーーーーん( TДT)( TДT)( TДT)


"誤解で飛び交う石に

砕かれるかもしんないけど

夜明けに撫でられる時の

ぬくもりに浸りたい"


(スピッツ「まがった僕のしっぽ」より)


アルバム「見っけ」の中の

「はぐれ狼」や

「花と虫」、

「まがった僕のしっぽ」など…

他にも、数えきれないけど…


スピッツの歌は、たくさんの物語なんだよね(*^_^*)


マサムネさんの唯一無二の感性に

改めて敬意を表したい…!!