米津さんよりライン受信\(^o^)/(語弊ありまくり(笑)) | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。



本日午後5時過ぎて
米津玄師さんからライン来てましたヽ(*´∀`*)ノ
(毎度の語弊(笑)🤭)








去年参戦したツアー、「空想」の
ライブDVD📀&ブルーレイですと!?

私、がらくた盤を
既に予約したんですけどね…
映像盤も買わないといけない(笑)🤣

そして、収録曲は
全20曲ですか\(^o^)/
以前の情報だと、既にタイアップで世に出ている10曲を収録とのことでしたが、
更に、既に世に出ている曲が後2曲、
「ゆめうつつ」と「死神」も入るとのことなので、
純粋に今回のアルバムに入る新曲は
計8曲ということね😁😉🎶

アイナ・ジ・エンドさんと
今回はコラボかあー(’-’*)♪

RADWIMPS野田さんや、
ダースー、
池田エライザさん
などなど色々な人と今までコラボしてきた米津さん😊💕🍀

(DAOKOさんとの「打ち上げ花火」は、アルバムに入らなかった)


今度さ…
マサムネさんとさ…デュエット🎤👨🎤👨とかもいいんじゃない!?( ≧∀≦)ノ
いや、私が…色々もちこたえられないか🤣ヾ(≧∀≦*)ノ〃

米津さん、ぜひともご一考くださいませー( ´∀`)/~~