スピッツ武道館表紙巻頭特集\(^o^)/ | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。


"デコポンの甘さみたいじゃん"(*^_^*)


真ん中の緑のは、
弟(某支店長)宅にお歳暮で届いたものをおすそわけしてもらいました(*´∀`)♪
(グレープフルーツよりすっぱくなかった…とても美味でしたが、この柑橘類は何だ?みんなわからないまま食べた🤣)


断面図



オレンジオレンジ色のは
紅まどんなという品種
とっても甘くて美味しかったですヽ(*´∀`*)ノ


熟れすぎたル・レクチェ
(職場でいただいた…タダで😂🎶)


 



やったーヽ(*´∀`*)ノ

オリジナルアルバムリリース時以外で
表紙巻頭特集なんて、珍しい\(^o^)/
ありがたい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これから行く武道館レポですと!?
楽しみ過ぎます( ≧∀≦)ノ
私も載らないように気をつけます!!(安心してください載らないから🤣)