"子供の心で正直に話して" 「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」!! | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。


映画スパイファミリー、
金曜日初日、観てきました…!!
お休みはとれなかったので、
お仕事終わりの夜の部(寝ないようにしないと…(笑)🤣)

ネタバレないつもりですが、
私の興奮した感想があります(’-’*)♪
におわせてるかもしれないので(笑)🤣
心配なかたは、写真の先はさようならです👋


サザンファンの親友と待ち合わせして、いつものゴジラビルにて鑑賞😁😁😁


事前に腹ごしらえ
(五右衛門)


グッズがありすぎてΣ( ゚Д゚)危険地帯(笑)🤣
鬼滅の刃の時より多いんじゃ?ヾ(≧∀≦*)ノ〃



このノート三冊、シンプルで可愛くて欲しかったですが、
ペラペラなのに一冊600円くらい(@ ̄□ ̄@;)!!
なので写真撮らせてもらって我慢(笑)←ケチか🤣


おでけけ(*´∀`)♪


エンドレス物欲に勝った日


パンフレットは買いました(*^_^*)
特典の小冊子ももらえました!なんだかポストカードみたいのも!\(^o^)/


鬼滅の刃のムビチケも買いましたとも♡(*´艸`*)
三種コンプリートヽ(*´∀`*)ノ
(親友は義勇さんのだけ買ってた🤣)
来年2月2日楽しみ過ぎる( ≧∀≦)ノ


チラシもゲッツ(σ・∀・)σ
(ダンディ坂野さん)




我が家は毎日新聞でした( ´∀`)/~~






**********

いやーもう、
本当に面白かった!!!!
アーニャが可愛くて健気で…
わがままだけど家族のために一生懸命で…( TДT)子供らしくて本当に見てて飽きないヽ(*´∀`*)ノ
アーニャの色んな表情が見れます(笑)見たことないお顔がいっぱい🤣
ロイドさんとヨルさんのスキルの高さが、相変わらず異次元過ぎて笑う(笑)( *´艸`)
お二人ともほんとにカッコいい!\(^o^)/
ロイドさんはもう惚れるしかない(///ω///)♪
ヨルさんはちょっとおっちょこちょいだけど、殺し屋の時とのギャップがもうたまらなく魅力的ヾ(´∀`*)ノ

この映画は、冬休みにご家族で観に行くのにぴったりな、本当に素晴らしいエンターテイメントだと思いますヽ(*´∀`*)ノ
子供たちの大好きな◯◯◯がいっぱい出てきて(笑)🤣
お子さんは皆さん大喜びだと思います(笑)🤣
いや、大人もかなり喜んでたヾ(≧∀≦*)ノ〃

舞台は北欧っぽかったので
街並みや小道具とかが可愛くて
とても私の好みでした( ´∀` )b←どうでもいい私の好みの情報🤣

後、アーニャのケープっぽいコートや
ヨルさんのボウタイブラウスとか
衣装が見ててすごく可愛かった💖(*^_^*)
ボンドも大活躍です…ボンドー!!ヾ(*´Д`*)ノ
レギュラー陣も皆ちゃんと出てくるし
悪役たちもすごく合ってた\(^o^)/
(中村倫也さんと賀来賢人さん、ちょっと心配してましたが、すっかり世界観に馴染んでましたよ!)

ヒゲダンと星野源ちゃんの曲もすごい良かったヽ(*´∀`*)ノ
やはりスパイファミリーは、この組み合わせが一番しっくりくる!!!!
(本当は…劇場版の主題歌スピッツにならないかなー…なんてちょっと淡い期待してた(笑)🤣
コナンくんやったばかりだから無理だとは思ってましたけどね😅💦)

後もう一回は、絶対に観に行きます\(^o^)/


"子供の心で正直に話して
浮かびそうな気分になったら"

"さあさあ行きましょう あそこが
消えちゃうより前に
人間になれたベムのフィーリング
わかるかな?"

"残念知らないままで
通り過ぎるとかイヤでしょ
ずっとそばにいるから
ベイビー もう泣かないで"

(スピッツ「あかさたな」より)

最後のところ、
ロイドさんとヨルさんがアーニャに歌っているみたいに聴こえる(*´艸`*)

マサムネさん
事務所の皆さん
スピッツの可愛い隠れ名曲「あかさたな」、
2024年こそ音源化してくださーい( ´∀`)/~~

↓これ、貼ってダイジョブかしら(^〇^)
(マサムネさん可愛いね(*´∀`)♪)