"幻よ 醒めないで" | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。

年度末決算で、バタバタなこの時期。

"倒れるように寝て
泣きながら目覚めて"

"すごく疲れたシロクマです"

そんなシロクマな毎日に飛び込んできた、とっても嬉しいニュース♪ヽ(´▽`)/
スピッツの「渚」が、何ともありがたいゴールドメダルを受賞されたとのこと(≧∇≦)
「渚」は、私が初めて発売日をゆびおり数えて、発売日前日にフラゲ出来たスピッツのシングル。
1996年の9月9日発売。
カップリングの「旅人」も大好き^^
ちなみに1996年7月7日には、スピッツ七夕大作戦?なる活動の一環で、アナログ盤の「チェリー」が発売されてました。←買わなかったことを今さら後悔(´Д`)
90年代の七夕やゾロ目の日は、スピッツ今年は何をやるかな?とウキウキしたものだった^^

そんな、21年前のゾロ目の日生まれのこの名曲に賞をいただけて…
マサムネさんの謙虚過ぎるコメントに、嬉しくてニコニコになったり、今までを振り返って急にじーんと泣けてきたり、悶絶してみたり(^_^;)ああ忙しい(笑)

"嬉しいとか
寂しいとか
君に生かされてる"

"嬉しくて上ばっか見ちゃうよ"

ああもう゚+。(*′∇`)。+゚

スピッツ、
そしてマサムネさん、
本当におめでとう♪ヽ(´▽`)/
そしてありがとう。

手形を見に、今日にでも渋谷にすっ飛んで行きたい気持ちでいっぱいですが(爆笑)
立ちはだかる、年度末決算の壁。ああ無情(´Д`)
まだまだ真っ只中なので、今日お仕事が定時で終わるとはとても思えない…
明日は定例女子会だし(笑)
来週になったら行けるかな?(*´ー`*)
マサムネさんの手形に、自分のを合わせたい!!ギャー(/▽\)♪←バカ(笑)