R6年3月1.2日 | 東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」のブログ

東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」のブログ

東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」

こんばんは

でいじいおれんじです

3月になりました。1日、金曜日

3月のカレンダーはお友達の可愛い絵とちぎり貼りのお花

始まりの会〜パプリカ
おやつタイム
自由遊びはいろいろ
活動はボール転がし
帰りの会はみんな静かに座って絵本を見る
2日、土曜日は
始まりの会〜ラジオ体操をして課題
お弁当、おやつ食べてる風景
自由遊びはいろいろ
お友達と一緒
いっぱい遊ぶ!
動画タイム。ひな祭りの由来や歌を観ました。
晴れましたが風が冷たい一日でした。明日はひな祭り。お家でご馳走かな?ゆっくり過ごして月曜日から元気に来て下さいね。
 

♪スタッフ募集中♪


求人ページ完成しました(*'▽')

毎日が新発見☆未経験でも大丈夫
グッド!

詳細はコチラをクリック↓