2024/02/29/03/01(金) | 東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」のブログ

東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」のブログ

東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」

こんばんは

でいじいすまいるです✨

 子ども達の元気いっぱいの様子をお伝えします


 木曜日の様子

 おやつ🍘



 課題ニヤリ



 遊び^ ^



 活動は風船バレー🎈



 金曜日の様子

 課題ニコニコ





 おやつ🍘



 遊び^ ^



 手話、ダンス



 今週もお疲れ様でした♪

 沢山遊んだり、笑ったりして過ごす事が出来ました ゆっくり休んで笑顔満点でまたすごしましょうね〜

 ではまたダッシュ


♪スタッフ募集中♪




求人ページ完成しました(*'▽')
毎日が新発見☆未経験でも大丈夫
グッド!
詳細はコチラをクリック↓