新年度の幕開けだった昨日星

我が子の成長を感じた、誇らしいstart!


習い事へも…

公共機関を上手に乗り熟し、乗換え等々の接続も含め、母としても安心して外の世界に送り出せる様になりましたウインク拍手


まだまだ様々な場面での葛藤もあるだろうけど照れ、何事にも、健気にチャレンジして欲しいと思いますにっこり飛び出すハート




さてさて…

先日滞在したリゾート記録ちょうちょ



2日目は、雛ルドのご意向でてへぺろ

TOY STORYホテルさまのお世話になりましたウインクチョキ



パパの14歳(正: 閏年産まれの56さいw)を、どうしてもロッツォガーデンカフェでお祝いしたかったそう照れ

先駆けて色々と準備したり、私にお願いをして来たり…と電球

こう言った場面でも、『一人の個』としての感情の使い方の成長が垣間見られ…

母は、嬉しくサポートさせて頂いておりましたハートお願い




今回一緒に同行をしていたfamilyのえこさん推しのミキミニちゃんのスペシャルmenuも頂けたり…ハート




前回吞み忘れた爆笑

ハイティーセットオーダー時のスペシャルスパークリングワインも堪能出来ピンクハート


(カナリの酔っ払いをご披露し🤣 すみませんでした🙇w)


酔っ払い後に、



 嬉しいお出迎えの元…

泣き上戸となり燥ぎ狂ったのでしたてへぺろ


 


第二章の締め括り…照れ

たくさんのHAPPYを有難うほんわかスター




そして、 今日は相性の善い本拠地!?w、

開幕野球


氣を引き締めて応援しますウインクチョキ




Thank you for today

トラ野球トラ野球トラ野球トラ野球トラ

LOVE& PEACE