春分=宇宙元旦を迎え…1週間が経ちました照れキラキラ

先週末には、無事終了式を迎えた我が子共々年度末慰労会の旅へ出向いた我が家にっこりびっくりマーク



初のスペーシアX乗車ウインクチョキ

コックピットラウンジで頂くクラフトビール生ビールに舌鼓…、も束の間に笑い泣き

結局2杯を呑み終えたところで終着してしまいましたゲラゲラおいで



そして向かった先は…



 我々のDisney40thラストを飾る…

グランドフィナーレルームウインクルンルン


お部屋堪能の余韻も間もなくw、



ドリーマーズラウンジでの一時を、怒濤に掻き込み笑い泣き


いざ、nightランドへルンルン



惜しくもw、クラブマウスビート夜会は漏れてしまいましたが笑い泣き

久しぶりにしっかりとEパレを鑑賞し…爆笑

40thの振り返りと共に、改めて初心を取り戻した私です🤣



そして40thルームでの晩餐をしながら…


我が家men'sからのホワイトデーをハート

えこさんと共に分かち合いましたおねがいお願い



そして、えこさん旦那から下矢印下矢印下矢印



 ヴーヴを頂戴した私ラブ


翌朝イチのドナデジshotに…


 歓喜しながら朝シャンシャンパンシャンパンの儀グラサン


実は…

狙ったワケでも無く、

フラフラと身体が勝手に笑い泣き

辿り着いたヴッドチャックてへぺろ



なんと!!

この日、1番バッターだったんですポーン笑


写真を撮り終えて出て来た私たちを

待っていてくれたお姉さん飛び出すハート


そのお心遣いが嬉しくて大泣きピンクハート

泣いてしまったのは言うまでも無い笑



その後、

別の場所で頂いたThank youフラッグびっくりマーク


真っ先にお届けに戻ったのですが、

あのお姉さんのお姿は既に無く泣


心残りのまま、今に至りますぐすんスター

なのでこの場を借りてエネルギーを

贈りたいと思います流れ星流れ星お願いハート


清らかな心を共有出来た事に、

真底感謝クローバークローバークローバー


ヴッドチャックのお姉さ~ん!

ありがとうございました~❣️お願い』 




こうして…

 グランドフィナーレroom泊を終えほんわか

次のステージへ向かったのでした音譜ラブラブ



Thank you for today

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートピンクハートハート

LOVE& HAPPINESS