近況報告 | 子宮外妊娠なんかに負けるな!

子宮外妊娠なんかに負けるな!

いつかママになれる日を夢見て頑張っています!

ちょっと子宮外妊娠の時の記事はお休みして近況報告です☆

3月に結婚式を終え、妊活に専念したいと思っていました。
ただ、病院に行くと切除した右側からの排卵ばかはりで毎月もどかしい・・。
去年は左からの排卵が結構続いていたので(_ _。)

6月に初めての卵管造影の検査をしました。すると、切除したはずの右側の卵管がレントゲンに映っていたんです!
でもかなりごちゃごちゃな感じで、通っているような感じはなかったんです。
手術した病院は別の病院だったので、電話すれば切除したか温存したのかわかるんだろうけど、今さらって感じだったからやめといた(>_<)先生絶対切除したって言ってたのにな(`ε´)



そして水曜日に病院にいったら今回は左からだから頑張ろうって!しかも今日排卵しそうだから、今夜頑張ってって言われたv(^-^)v嬉しい!嬉しすぎる!!

旦那さんに早速メールしたドキドキ

やっと一歩ベビちゃんに近づいた気がした(*^▽^*)

生理予定日までドキドキだよー
あんまり考えすぎもよくないから、リラックスして過ごしまーす(^_-)☆






Android携帯からの投稿