子宮外妊娠④ | 子宮外妊娠なんかに負けるな!

子宮外妊娠なんかに負けるな!

いつかママになれる日を夢見て頑張っています!


次の日は朝から仕事にむかった。
明日から手術のために休みをもらったからちゃんと出勤しなきゃだった。

昨夜の痛みがまた来るんじゃないかって不安でいっぱいだった。

案の定仕事中にかなりの貧血で倒れてしまった。

そのまま早退させてもらった。

家に帰り明日の準備。準備っていっても日帰りの手術だから特にないけど(>_<)

明日のために早めにお布団にはいった。




手術当日、朝9時くらいに病院について着替えをしてそのまま点滴。
彼がしごとを休んで朝から付き添ってくれた。

前日から食事制限があり当日朝からは飲み物もだめ。これが結構キツかった。

手術の時間13時からの予定。朝からずっとずっと点滴して辛かった。

するの私のお母さんが病院に駆けつけてくれた。お母さんは仕事が休めなくて付き添いに行けないってゆう話だったから。

お母さんが来てくれてほんとに嬉しかった(^-^)

そしていよいよ名前が呼ばれた。
彼に「頑張ってね」と見送られた。

手術室に入るとまさにテレビで見たまんまの光景だった。みんな青い服を着てせかせかしていた。

すると看護師さんが「では麻酔を点滴に入れるのでちょっと痛みますよー」

そう言われ痛いと思ったら意識がなくなった。



Android携帯からの投稿