じぃじバースデー☆似顔絵ちらしケーキ | リウニッキ

リウニッキ

ブログの説明を入力します。

今日は、私の父のバースデー!

おうちゃすと一緒に、
ちらし寿司でケーキを作ったよ♪

じぃじの似顔絵付き!!



輪郭だけ私が作ってあげて、
顔は海苔をチョキチョキして、おうちゃすが担当してくれました(≧∇≦*)

ケーキはシンプルなやつだったので、
いろんなフルーツトッピングして食べたよ😊





毎日、じぃじと喧嘩してばかりのおうちゃすだけど、プレゼント用意すればよかったーだって。

これも十分素敵なプレゼントだよ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

2年前のじぃじの誕生日も、チョコペンで似顔絵書いてくれたんだよなぁ。

その時の写真がコレ↓



なんだかんだ、仲いいんだよね
(∩´∀`∩)❤