Hola( ´ ꒳ ` )ノ

まだ10時…とりあえずひと息入れます(笑)

昨日は仕事終わりでルポさんへ行ってきました。

ゆっこ姉さんの耳ツボとリフレです。




もう仕事が忙しい&主婦も忙しい…
(子供達が大きいだけマシ|ω-`))

ただ元々体力も筋力もない人なので、楽しいんだけど慣れないデスクワークに
身体が悲鳴を上げてました…

今回は自分の身体に向き合う時間がなくて、どこまで酷いものか分からなかったんだけど
かなりなものでした(^_^;)

と、いうのも肩がバキバキで少しほぐして貰った施術中だけで
骨格がどの位ズレていたか分かるくらい|ω-`)

そして耳をほぐすだけで、デコルテが軽くなるっていうね…

はっきり分かるほどコリコリでバキバキだったのです(^_^;)

私自身は骨格のズレや骨盤が少しズレてるだけで、結構違和感を感じる人なんですが
今回は本当に気付かないくらいイッパイイッパイだった模様です。

まだまだ表面だけで芯はかなり強硬なコリコリ君がいるんですが
それが分かるほどほぐして頂いたので日常生活の何気ない動きが楽チンになりました。



よってついつい…
本当についつい…
仕事が休みなものでね~|ω-`)

洗濯物を2回、掃除して
キッチン片付け&軽く磨いて
恒例のお茶作りをし
トイレを磨きまくって…

気付いたら10時でしたね(^_^;)

でもね…
今までなら絶対休憩を入れないと身体が動かないくらいの疲労感を感じていたのに
今日は平気~٩(ˊᗜˋ*)و

まだまだ動きたいくらい楽チンなんだけど、身体の芯にはヤツ(コリコリ君)がいるので
今日はこの位で書類整理なんかをしてノンビリしようと思ってます。

じゃないとこれを読んだゆっこ姉さんと、ダリンに怒られますからね(^_^;)

そしてビックリな事が…

昨日の施術の後に起き上がったら
履いていたスキニージーンズが…


カポカポになってました(笑)

元々ワンサイズ大きいな~って感じだったのですが
腕が一本入りましたわ(笑)

もうスキニーじゃなくてちょいと細身のデニム(笑)


痩せなくて良かったんだけどね…
多分効果が顕著に現れる体質なのかもしれないですね(^_^;)

因みに耳ツボでは、食欲増進のツボと疲労回復なんかを刺激してます(笑)

お陰で夜はお腹が空いて空いてたまりませんでしたわ(´▽`*)アハハ


さて、次はいつになるかな~
それまでは自分でメンテしないとな٩(ˊᗜˋ*)و