キビシイお言葉をいただく、大切さ。 | 京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

たくさん寝ても、疲れが取れない、
目を覚ますと、知らぬ間に歯を食いしばっている、
貴女はぐっすり眠れてますか?

アロマセラピーとドライヘッドスパで
眠れるカラダを作ってみませんか?
オーダーメードのトリートメントで、くつろぎの時間をお過ごしください。

{9CACB18A-FDDF-4950-9F54-009982E065C2:01}

4月、桜の季節。
新入学や入社など、新しい生活が始まる季節ですね

ワタクシ、さりぃにも新しい生活が始まりました。
今月より、介護サービス付き高齢者住宅へアロマトリートメントの施術に伺ってます。
新米セラピストの私にとって、様々なクライアント様の施術をする事そのものが、貴重でありがたい経験です

そして、様々なクライアント様がいらっしゃるという事は、様々な考え方や感じ方がある訳で…
やはり、厳しいお言葉をダイレクトに頂戴することもあります

感情的にぶつけられる言葉に凹んだり、
なぜそうなったのか原因を考えたり、
今後どうしたらいいのか改善策を検討したり…

自分では前向きに取り組んでいるつもりでも、ダメージは受けてるんですよね
これまでは「どうしたら、厳しいお言葉を頂いても凹まずに、ポジティブでいられるんだろうはてなマーク」って思ってました。

でも、違うなぁ~ひらめき電球って思ったんです
「お言葉を頂く」ということは、
「課題を教えて頂く」ということだなぁ、と
それらのお言葉がなければ、私はただひたすら、自分の思いの中で「漫然と」努力しているんですよね。
そこには、自分の中にある一般的なクライアント像があるだけで、ともすれば、ひとりよがりな想像の世界にもなりかねません
リアルな世界でクライアント様から頂く言葉には、物理的で性急な要望があるわけです
すなわち、顧客満足度をアップする、ダイレクトでピントの合ったショートカットを、ありがたく頂戴しているんだっ❗️

ココは「凹まずに悩む」なんてモッタイナイ!!
凹んだ勢いで、自分で思いつけない位のとっておきショートカットを見つけよう~音譜と、意気込んでおります

シャボン玉シャボン玉 ホリスティックケアサロン サリーズカフェ シャボン玉シャボン玉

クローバートリートメントメニューはこちら


クローバーお問合せ・ご予約はこちら からどうぞ


クローバーホームページはこちら