ビバ!多肉植物☆ | 京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

たくさん寝ても、疲れが取れない、
目を覚ますと、知らぬ間に歯を食いしばっている、
貴女はぐっすり眠れてますか?

アロマセラピーとドライヘッドスパで
眠れるカラダを作ってみませんか?
オーダーメードのトリートメントで、くつろぎの時間をお過ごしください。

{B06F078A-9555-4FEE-83EB-30D2FF56E27F:01}

このところ、多肉植物が気になって仕方ない。
気になって、気になって、気になって、どーしよーもないっ
で、寄せ植えしてみました

セダム、カランコエ、センペルビュウムの3種類。
センペルは始めから決めてたのですが、その他がなかなか決まらず…あせる
そこでビックリマーク何となくいいな~って思った、多肉ちゃん達の花言葉を調べてみました

セダム…幸福と平穏
カランコエ…繁栄

何と素晴らしいっ
迷わずチョイス

ただいま窓際にて、すこやかに生育中です^o^アップアップ