カーテン新調しました〜*\(^o^)/* | 京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

たくさん寝ても、疲れが取れない、
目を覚ますと、知らぬ間に歯を食いしばっている、
貴女はぐっすり眠れてますか?

アロマセラピーとドライヘッドスパで
眠れるカラダを作ってみませんか?
オーダーメードのトリートメントで、くつろぎの時間をお過ごしください。

{742BD6C9-2645-4778-AEAE-D652103077B2:01}
やっと、やっとです
サロン用にカーテンを新調しました~♪

トリートメントの際、ほとんどのクライアントさんはおやすみになられます。
徐々に体温は低下し、筋肉が弛緩すると更に体熱も放散されるので、クライアントさんの冷え対策は常に注意していますが、この季節、窓から忍び寄る冷気が気になってました。
…な、ワケで人生初めてのオーダーカーテン体験
だいすきな色、グリーンで、
防寒・防音カーテン
作ってもらいましたぁ~
窓のサイズを計ったり、カーテンレールの作りを調べたりして注文ワクワクしながら出来上がりを待ってました(≧∇≦)

本日到着ビックリマークさっそく窓に取り付けてみました。
{4D5B4F2E-CC4F-43CF-8627-0C78FB706FAF:01}
いい感じぃ~♪
床にピッタリくっついてます!
これで、憎き冷気をシャットアウトしてやるっっパンチ!!!

断熱効果もあるそうなので、夏は暑さ対策に
夏も楽しみ~♪