夢をかなえるゾウ3、読んでます。 | 京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

たくさん寝ても、疲れが取れない、
目を覚ますと、知らぬ間に歯を食いしばっている、
貴女はぐっすり眠れてますか?

アロマセラピーとドライヘッドスパで
眠れるカラダを作ってみませんか?
オーダーメードのトリートメントで、くつろぎの時間をお過ごしください。

{9CE882F5-6D3D-48E6-BF52-D020549337F3:01}

水野敬也さんの文章、好きなんです。
ブログも面白くて、月に一、二回目の更新を楽しみにしてます
「夢ゾウ」は、1,2共に読みましたが、いつもゲラゲラ笑いながら、ホロっと泣きながら、アッという間に読み終わります。
読むタイミングと書いてある内容が、シンクロしていて、毎回有り難い偶然です(≧∇≦)
今回の「夢ゾウ3」は、開業についてのエピソードがあって、今の私に染み透る~

水野さん、ありがとうございます

{AC36EFE9-2803-4771-A167-F783AB112F6E:01}

私が本を読むと、こうなります(笑)
読み返したい場所には、お印が…
付箋の色はフィーリングです(^_-)-☆