前髪クリップ(※前記事参照)のデコの後、まだ意欲が残っていたしせっかく道具を引っ張り出したので、簡単にデコれるモノをウインク




バッグハンガー

土台はこちらもDAISO 

【使用スワロ:ホワイトオパール】




↑こんな感じにテーブルなどに引っ掛けて使うので、半分しかデコしてません。

普段から人より荷物多めなので、特にカフェなどでは使えると思います照れ



手持ちのところにぶら下げておけば、いつでも使えます。




今使っているスマホのカバー



安定のレオパード柄ラブラブ

コチラで購入→



以前スマホケースデコしたのですが、フルデコしちゃうと自撮り棒使う時など私には不都合が多くて汗

フルデコスマホケース→


 今回は購入したケースそのまま使ってましたが。。。





スワロをランダムにチラしてみましたニコニコ

【使用スワロ:クリスタル、ブラックダイヤ】


これくらいのデコなら今までと変わらない使い方でOK


寒いのは苦手だし、冬は冬眠しがちなのでお家でまたデコアートする時間が持てるといいなおねがい


コロナな状況は続いていて、最後に夫が感染しましたが、、、💦

そんな状況の中、今年はわりと色んなこと楽しめたし、ショコラも特に後半とても元気に過ごしてくれました。

家族、友人、同僚、他にも関わって下さった全ての方々に感謝ですおねがい


まだまだコロナや世界情勢の不安は消えませんが、、、

皆さまが来年も心身ともに元気でhappyに過ごせますようにキスマーク



ここからは #投稿ネタ

 一番好きな漫画は

 

 


スラムダンク‼️

弟が全巻持っていたので子どもの頃は勝手に持ち出して何度も読んで、、、

AmazonプライムやAbemaではアニメ版を何度も観たし。

最近公開された映画を観て、泣いて、、、

再編版購入(笑)

11巻の表紙が1番のお気に入り❤︎


何度でも読みたくなり、観たくなる漫画。

たぶん1番好きな漫画だと思う照れ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する