お正月門松休みに没頭していたデコアート(※前記事は別作品です)

新年早々、自分に課した課題
少しずつ材料は揃えていたものの、去年は全く気合い入らずずっと放置していた。。。
iPhoneケースデコを完成させる”


スマホを変えてもう1年近くになってしまいましたが(笑)
よーやく完成しましたーー

{0E84A8A1-FED2-4A6C-B0CD-BFF0CCAF1EB1}

持つのが恥ずかしいくらいギラギラでド派手(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧な仕上がりに笑い泣き
おまけにiPhone 7 Plusなので、サイズも大きくて重いっ!!

オールスワロフスキー使用
そこそこ札束つぎ込んでいるので(笑)いい歳して恥ずかしいけど。。。
使いますょー照れチョキ





ハート部分のビジュースワロはローズとインディアンピンクの色んなサイズを使用。
ビジューのうち二つは石座付き、ハートの周りはクリスタルの連爪で囲って。

あとはクリスタル・クリスタルオーロラ・ホワイトオパールの3色ss3〜ss16をランダムにデコ


土台はコチラ↓のメーカーのもの。
ちょっと違いますが、こんな感じでかなり頑丈な二重構造タイプ。

デザイン的には以前のiPhoneケースのほうが断然好きなんですが。。。
同じ感じをplusでやるとクドイかなーーと思って今回はこのデザインにしました。
でもサイズが大きいのでどんなデザインでもフルデコすると結局クドくなってしまいますね

勉強になりました(笑)


{D297733C-4D0D-45D3-A7E9-B87F70ACCDCE}



{F34FA3F6-E94F-4054-986C-944A835BFD9C}

デコ中ショコラは重石のように私の膝の上。。。


寒くて引きこもりがちなこの季節。
また色々とデコしたいと思います