いつもDAISYブログをご覧くださいまして、ありがとうございますお花。
 
前回の記事から、かなり久しぶりのブログとなりました。
 
インスタグラムは、たまにですがアップしております。
またよろしければ覗いてみてください。
 
 
春分を迎え、今年はまだまだ寒い日が続いていましたが、ようやく春らしくなってきそうですね!
 
そして、春分の日、今年は3月20日でしたが
DAISYをOPENした日も春分の日
9年前の3月21日でした。

大阪のサロンはクローズしましたが
引き続き、ブログをご覧くださったり
お商品もお求めくださり
ありがとうございます。

今年の春分の日は、所変わり福井県からですが
また細々と、DAISYカラーのブログを発信できたらと思います。
 

こちら福井県では、北陸新幹線が開業され、1年前には想像もつかなかったほど駅前が開発され、たくさんの人で賑わっています。
 
新しいお店がたくさんできて、美味しいものが駅前にもあふれ
地元の方はもちろん
観光で来られた方、出張で来られた方なども
楽しめる場所となりました。
 
そして、23日からは、ふくい桜まつりも始まり
桜が咲くのが少し遅れていますが
花火も上がって、大盛り上がりで春を迎えております。
 
新幹線開業は
100年に1度のチャンスといわれ
街も人も、やる気にみなぎり、陽のパワーにあふれ
そんな時を、一緒に体感させていただけていることを、とても有難く思います。
 
何もない福井と言われていましたが
何もないところからは、プラスでしかありません⭐︎
 
街が活性していくことも、前進していくためには大事
 

そんな福井ですが、私からすると
大阪にはないものがたくさんあって

豊かな自然
きれいな空気と水
新鮮なお魚、お野菜
温泉
 
そちらこそ
生きていくための真の裕福と感じます。
 
まさに、地味にすごい福井!
幸福度日本一と言われる福井県です。
 

そして、最近一番驚いたことは
 
なんと、福井県は
国内インバウンド最下位
 
 
今年、アメリカの新聞で
人混みを避けて、世界で旅すべき場所
12ヶ所の1つに
福井県が紹介されましたが

外国人観光客の方で溢れている
大阪にいた私からしても
穴場でしかないと思います。

とはいうものの、留学されている方や
お住まいになっている方も多いのか
外国の方にはたくさん出会います。

禅の世界に浸れる永平寺をはじめ
日本のもっともスピリチュアルな場所の1つとしても評されている福井県

私もまだまだ訪れたことのない場所がいっぱいで
これからも新たな感動を味わえるのが楽しみです☆
 
またブログやインスタで
情報をお届けできればと思います。


いよいよ桜の季節ですね♡
 
陽のパワーに乗りながら
皆さまの笑顔がたくさん溢れる春になりますように☆
 




新幹線開業の日
ブルーインパルスが飛んで
福井の街がハートで包まれました♡
 



 
 
⭐︎発売中⭐︎
2024年3月15日(金)数量限定発売
薬用セラムブランシサン ルブランセット
 
 
 
バイオラブ
薬用 セラム ブランシサン<美白美容液> 50ml
ロション イドラタント エクラ ミニ<化粧水> 20ml
16500円(税込)


お商品ご希望の方は、お気軽にメールでご連絡くださいませ♡

 

 

おリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボン

 

 

 


植物療法 バイオラブ取扱店

 

 

今を輝く女性の免疫力アップサロン☆

Aromatherapy Treatment Room

DAISY 


E-mail : daisy.aroma0203@gmail.com
     
☆THERAPIST☆