いつもDAISYブログをご覧くださいまして、ありがとうございますお花。
 
2023年、今年もあっという間に感じる1年でした。

今年もあと数日ありますが、1年間お疲れさまでした☆

今年は年の最後のトリートメントはさせていただけませんでしたが、美容、健康に対して、意識の高いお客さまばかりでしたので、きっとご自身のケアをしっかりされていらっしゃるのだろうなと、想像しています^ ^

改めて、今年まで、8年3ヶ月の間、トリートメントにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

私にとっては最後まで、できる限りの理想の形で、DAISYを全うさせていただけたこと

そして、トリートメントにお越しくださっていたお客さまには、なかなかの長時間、DAISYで過ごすお時間を作っていただき、その時間を楽しみに、ご自身のメンテナンスにあててくださっていたこと

本当に嬉しく、感謝でしかありません。
ありがとうございました♡


DAISYのコンセプトでもありますが

永く、健康に生きていく上で
心と身体、自分のバランスを整えていくことが、とても大切なことだと思います。

意識的にトリートメントをお受けいただくのは、その手段の1つですが

常に日々私達は無意識でも行っていて

そのバランスが偏ってしまった時に、身体の不調として生じたりもします。


日々、精一杯生きている私達

時には、自分に向き合う時間を作り
心と身体のメッセージに耳を傾け

頑張り過ぎず
自分を大切にし

日常のささやかなことや
人生に楽しみを見つけ

心軽く
自然と笑顔になれるような選択を

日々行っていただけたらと

トリートメントはできませんが
皆さまの健康と幸せを
心から願っています☆


残りの2023年も、有意義な時間となりますように♡

素敵な2024年をお迎えくださいキラキラ




私が今年見た中で一番感動した景色星
from 福井
 


ピンク薔薇バイオラブ 期間限定セットピンク薔薇
ご希望の方は、お気軽にメールでご連絡ください赤薔薇
 
 
2023年12月6日(水)発売ベル
数量限定キラキラ
2023-2024 年末年始セット
 
 
デマキャンエクラN(クレンジング)
ネトワイヤージュラルミーユSP(洗顔クリーム)
ロションイドラタントエクラ(化粧水)
クレムブリヤンテ(保護クリーム)
サシェ セラムメルヴェイユ(保湿美容液)1.5ml×3包
サシェ 薬用セラムブランシサン(美白美容液)1.5ml×3包
 
☆敏感肌用のセットもございます
 
年末年始特別価格キラキラ
24200円(税込)
通常購入より、2420円お得! 
さらに、3267円相当の美容サシェがついていますハート
 
 
今回も、基本のスキンケアから、高級な美容液のサシェで
スペシャルケアまでカバーできる、お得なホームケアのフルセットとなっておりますリボン
 
どのセットよりも一番お得な
福袋のような代理店様の特別企画セットキラキラ
 
はじめてバイオラブのフルラインをお試しになりたい方も
いつもご愛用されている方も
ぜひこのスペシャルな機会を、ご利用くださいませラブラブ
 
 
そして、先にお得なセットからのご案内となりましたが
バイオラブさんからの限定セットはこちらイエローハート
 
数量限定
2023年12月6日(水)発売
ふっくら透明肌セット
 
 
デマキャンエクラ(クレンジング)
クレム ブリヤンテ(保護クリーム)
☆敏感肌用もございます
15400円(税込)
通常定価より、500円お得!
さらに、セラム メルヴェイユ(保湿美容液)サシェ×3包付
 
 
年末年始セットは、こちらのセットがさらにボリュームアップしたものになっております。
 
クレンジング、保護クリームのみご必要の方は、バイオラブさんの限定セットもお得になっておりますので、どうぞご利用くださいませピンクハート
 
とってもお得なセットの数々
どうぞお見逃しなくですハート
 
 
グランコレクションも、まだご購入可能です赤薔薇
 
10月12日(木)限定発売
バイオラブ
グランコレクション2023
 
 
 
 
バイオラブ
グランコレクション2023
ムースドボーテN <美容化粧水> 60g
ユイル ドゥ ソワン プルミエールF <美容オイル> 30ml
2点セット 13200円(税込)
 
 

 

おリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボン

 

 

 


植物療法 バイオラブ取扱店

 

 

今を輝く女性の免疫力アップサロン☆

Aromatherapy Treatment Room

DAISY 


E-mail : daisy.aroma0203@gmail.com
     
☆THERAPIST☆