いつもDAISYブログをご覧くださいまして、ありがとうございますお花。
 
秋の3連休☆
ポカポカで気持ちの良いお天気でしたね晴れ

素敵な時間をお過ごしになられましたでしょうか♪


私は、ずっと気になっていた神社

福井のパワースポットとして有名な

毛谷黒龍神社に連れていってもらいました☆





日本古来の四大明神である黒龍大神様をお祀りされていて、その場にいるだけで、強いパワーを感じました。


境内の写真はほとんど撮っていませんが


願掛け石


幸運の撫で石


厄わり石


などなど、さまざまな願いを叶えてくださるスポットもありました。


摂社には


西宮恵比寿神社


石渡八幡神社



関西人の私には馴染みのある神様もいらっしゃいました!



そして、末社には

稲荷神社
菅原神社
桜井神社
 
と、小さな社でも祀られているのですが

菅原神社は、私には大阪天満宮で馴染みのある
菅原道真公がお祀りされていました♡


そして、ふと奥に目を向けるとびっくり!



大阪!!!


これは、どういう意味があるのか

気になって仕方ありません!!



なぜかまた、福井に来たご縁を感じました。



私にはまださらっとしかご紹介できませんが

芸能人も訪問されるような、とても有名なパワースポットだそうなので、ご必要な方は、ぜひ訪問されてみられると良いかと思います。






参拝の後は、こちらも有名な素直なお蕎麦屋さんで
えび天おろし蕎麦をいただきました。








福井に来て、お蕎麦をたくさん食べてますが
本当に美味しくて、お蕎麦が大好きになりました♡


お蕎麦だけでなく
お魚もお米もお野菜も本当に美味しい♡

ありがたい限りです。



バイオラブ
1年に1度の限定コフレ
グランコレクションピンク薔薇赤薔薇
 
今年も発売となりましたピンクハート
ご希望の方は、お気軽にメールでご連絡くださいませ。
 
お世話になっております、大阪の代理店さまより、発送させていただきます。
 
 
10月12日(木)限定発売
バイオラブ
グランコレクション2023
 
 
 
 
バイオラブ
グランコレクション2023
ムースドボーテN <美容化粧水> 60g
ユイル ドゥ ソワン プルミエールF <美容オイル> 30ml
2点セット 13200円(税込)
 
 

 

おリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボン

 

 

 


植物療法 バイオラブ取扱店

 

 

今を輝く女性の免疫力アップサロン☆

Aromatherapy Treatment Room

DAISY 

大阪市中央区(ご来店時に詳しい場所をお伝えさせて頂きます)

大阪メトロ 御堂筋線 本町駅 1番出口より徒歩5分

大阪メトロ 堺筋線 堺筋本町駅 17番出口より徒歩5分


E-mail : daisy.aroma0203@gmail.com
     
☆THERAPIST☆