いつもDAISYブログをご覧くださいまして、ありがとうございますお花。
 
 
11月がスタートですねもみじ
 
小春日和とはまさにこのことというぐらい
とても気持ちの良いお天気で、最高の陽気ですね晴れ
 
日も短くなってきましたので、日中のお日さまの恵みから、たくさんパワーチャージしておきましょうキラキラ
 
 
福井に住んで、はや1ヶ月となりました。
 
日本の中で、大阪以外にこんなに長く住むことははじめてで
私にとっては、今もまだ、ここは外国の気分です。
 
スマホのグーグルマップを見ながら
スーパーや薬局、銀行などに歩いて行くうちに
やっと最低限の、生活に必要な道には慣れてきました。
 
まだ自転車も買っていないので、ひたすら歩いて行動しているのですが、やっと気づいたことがあります。
 
それは、歩いている人がとても少ないこと!!
 
これは、私にとっては一番のカルチャーショック(笑)
 
福井に来て早々から、人が少ないなぁと思っていましたが
 
きっと、日中で皆さんお仕事に行かれているからだろうと思っていました。
 
が、いつも歩いている人がほとんどいない!!(笑)
 
駅付近や、学生さん、子供達、お年寄りの方が歩いているぐらいで
 
皆さん、移動はほぼ車のようです。
 
 
大阪で言うと、徒歩と自転車で移動するところも車
一人一台、車社会というのがこれですね!
 
私にしたら、全然歩いて行ける距離なので
未だに自転車も買わず歩いています。
 
大阪と比べて人口が少ない上に
ほとんどの方が車を利用されているので
さらに歩いている人が少ないわけです。
 
毎日歩道を独り占め☆
歩いて、そして、走っています(笑)

健康のためには、所変わってもウォーキングは欠かせません。

そのうち、いつも歩いている名物女性になりそうです爆  笑
 
たまに歩道がほとんどない道もあり、要注意なので
夜は、私自身が、ライトアップして歩かないといけないようです。
 
 
御堂筋も、もうすぐイルミネーションがスタートですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
キラキラシャワーキラキラキラキラ
 
私も浴びれる日を楽しみにしていますおねがい
 
 
11月もお元気で、素敵な毎日となりますように星
 
 



 from 福井城跡
 
 
 
バイオラブ
1年に1度の限定コフレ
グランコレクションピンク薔薇赤薔薇
 
今年も発売となりましたピンクハート
ご希望の方は、お気軽にメールでご連絡くださいませ。
 
お世話になっております、大阪の代理店さまより、発送させていただきます。
 
 
10月12日(木)限定発売
バイオラブ
グランコレクション2023
 
 
 
 
バイオラブ
グランコレクション2023
ムースドボーテN <美容化粧水> 60g
ユイル ドゥ ソワン プルミエールF <美容オイル> 30ml
2点セット 13200円(税込)
 
 

 

おリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボン

 

 

 


植物療法 バイオラブ取扱店

 

 

今を輝く女性の免疫力アップサロン☆

Aromatherapy Treatment Room

DAISY 

大阪市中央区(ご来店時に詳しい場所をお伝えさせて頂きます)

大阪メトロ 御堂筋線 本町駅 1番出口より徒歩5分

大阪メトロ 堺筋線 堺筋本町駅 17番出口より徒歩5分


E-mail : daisy.aroma0203@gmail.com
     
☆THERAPIST☆