☆2023年10月25日更新☆

 

いつもDAISY をご利用くださり、ありがとうございますお花。

 

 

DAISYのトリートメントで使用させていただいておりました

バイオラブのお化粧品黄色い花

 

植物療法で研究され使用されている

さまざまなハーブと、エッセンシャルオイルの組合せから

透き通るような香りと効能で、心も癒されますクローバー

 

 

通常のラインナップは、バイオラブの通販サイト

株式会社 ネイチャーズウェイ

 

こちらからお求めいただけるのですが

 

お得なセット商品は、サロンにお越しくださるお客さまへの、サロン限定販売となっておりまして、お客さまからのご要望と、代理店さまからのサポートもいただき、DAISYでは引き続き、バイオラブのお化粧品、セット商品、限定商品のご案内をさせていただいております。

 

今までは、トリートメントをお越しの際にお渡しさせていただくことができましたが、現在は、大阪の代理店さまより、私から、お客さまへの発送をお願いさせていただいております。

 

いつもとても丁寧に梱包もしてくださり、サシェのプレゼントも添えてくださったり、お客さまからもお喜びいただいております。

 

 

お商品のご案内はブログから

ご注文の受付は、今まで通り、DAISYのメールで承っております。

 

お商品の確保ができましたら、ご入金手続きのご案内をさせていただきます。(DAISYへの銀行振込となります)

 

DAISYからの特典といたしましては、引き続き、DAISYのポイントカードをつけさせていただいております。

 

私が控えさせていただいておりますが、10ポイント毎に、1000円offのサービスをさせていただいておりますので、こちらもどうぞご利用くださいませ。

 

送料は、5500円(税込)以上のご購入で、無料とさせていただいております。

 

 

年に1度の、プルミエールグランコレクションピンク薔薇

 

また、その季節に合わせたお得なセットも多く発売されますので、気になるお商品がございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

 

 

おリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボンおリボン

 

 

 


植物療法 バイオラブ取扱店

 

 

今を輝く女性の免疫力アップサロン☆

Aromatherapy Treatment Room

DAISY 


E-mail : daisy.aroma0203@gmail.com    
☆THERAPIST☆