こんにちは😃


さて、夏至をすぎて、よら新しい地球の次元上昇のエネルギーが降り注いでいます😊


体調を崩したり、手放しや古い自分の使っていた意識、統合のための変化がより進んでいる方が


多いと思います。私も先週よりコロナになり、療養中😃


私たちは、今世で、この肉体も持ったまま目覚めていく、アセンションしていく人生を選んだ方は、


特に大きな変化があると思います。


そんな今は、とりあえずゆっくり過ごす、身体を労わる、無理をせずに過ごすことが大事になります。


お風呂に何回も入るのもよいのです😃


神社や自然のあるところに行ってゆっくりする😃


ひたすらにゴロゴロして寝る😴


そんな時間が大事です。


私たちは、前に進むこと、変化を感じることが大好きです。


ただ、何もしない、ゆっくりする、今の身体の声を聞いて、自分と一致して過ごすことも、宇宙の大きな流れの中に身を委ねることになります。


大事なことは、常に波動を調整し、アラインした状態でいること、身体の声を大事に、過去の習慣を手放し新しい習慣、思考も行動も周波数も新しい習慣で生きることが大事になります😃


そんな大事な時期😃


一旦色々ストップして立ち止まる😃


本来は、今日の出演予定の浅草のイベント



で着る予定でお借りした

龍画家の原田しづかさんのハッピー😀