私たちは、すでに無限に愛の存在そのものなんです😃


そして、与える愛も大事⭐️  


もっと大事なことは、受け取る愛❤️


この無限の愛のパワーを受け取る許可をして、無限に受け取っていくことが大事になります😃


愛のパートナーは、無限に愛を発信してくれています。愛の人、愛の魂に満ちている、そんな役割の人がいるわけです😃


これも、WinWinなんです😃


天使の存在と一緒😃


与えることがその人の魂の喜びになるわけです😃


そして、魂からの役割をこなすことになっているわけです😃


無限の愛を、愛のパートナーからどんどん受け取り、自分も無限の愛の存在だということ、同じ波動や周波数、パワーをもった存在だと言うことを自覚していくわけです笑😆


そして、また愛の力をもってだれかに与える😃  


そんな素敵なエネルギーの循環が大事になります😃


自分の中の愛のエネルギーがどんどん巡っていけば、いろんな変化もどんどん起きていきます笑😆


自分の愛の器に合った人と過ごす時間を増やす、

自分の愛の器と一緒の人と一緒にどんどん愛の循環、愛のエネルギーに他のエネルギーも全て混ぜて循環させていくわけです😃


楽しい毎日が当たり前😃幸せな毎日が当たり前😃

喜びに満ちた毎日が当たり前😃


そんな素敵なパートナーシップが全てを循環させていくのです😃 


お互いの持っている素敵なパワーを違う分野で影響しあう😃


それが大事なことなんです😃