さて、セッションを受けていただいている方の変化、喜びのシェアをしていきたいと思います😃

 

細かな情報は、個人情報になりますので、お答えできませんが、

 

本当に弾きたかった音が出るようになり、その喜びと共に新たな一歩を踏み出されています😃

 

長いピアノ歴の中で、自分が思っていた音が出た時の喜びを共有させていただけたこと、喜びを共有させていただけたことに感謝しています😃

 

ご自身の魂が震える音、自分の魂と一音一音響いている音が、増えているのがわかります。

 

最初の動画も、セッションを受けて1ヶ月以上経ってからの動画なので、序盤から十分素敵な音が出ています😃

 

一番最近の動画では、曲の最後まで、一音一音低い音も高い音も全てがキラキラ輝いており、どの音も魂と響いているのがよくわかります。

 

技術はもちろん、体の使い方も大事になりますが、それ以上に、自分のマインド、自分の価値観、自分が本当にワクワクすること、自分を大事に扱っていくと、その方にあった素敵な音がより出るようになっていきます😃

 

これからも、ますます変化をされていき、もっともっと光輝く音を奏でていただける、もっともっと喜びや幸せの音がパワーアップされていくと確信しております😀

 

もっともっと喜びの人生、喜びの習慣が増える人が増えたらという思いで

そんな素敵な変化、喜びの変化のシェア、非公開動画の掲載を許可してくださいました😃

本当にありがとうございます😃

 

初期😀(訂正2023年10月)

 

最近

 

 

最新

 

 

 

どの方も変化の仕方は、人それぞれです。変化に必要な時間も人それぞれです😃

ただ、その間も、さまざまな意識の変化、人生の変化が起きていきます。

そんな変化とともに、ピアノ音も変化していきます😃

 

素敵な音を聴かせていただき本当にありがとうございます😃感謝しております⭐️