最近、ポコちゃというライブ配信アプリを初めています😃

 

リアルタイムで、ワークショップのように、みなさんの質問などをコメントでいただきながら、皆さんもリスナーとして、レベルアップ機能など楽しい機能がいっぱいです。リアスピをお話できる範囲で楽しくひたすら話しています笑😃

是非とも応援よろしくお願いします😀

 

 

スタンドFMでは、エイブラハムの解説などや少し理論的なことを話しています😃

 

 

 

YouTubeでは、より講義のような理論をホワイトボートを使い解説しています😃

神社参拝の様子などもお伝えしています😀

 

 

さて、久しぶりの投稿です😀

 
統合も楽しくやっていくことが大事になります😀
 
そう、楽しいというのが基本です😀
 
さて、魂からみたLGBTの方は、大変素晴らしい使命を選んでこの地球にやってきた
 
魂なのです😀
 
今からの時代は、より自分の好きという気持ちや自分が幸せだと感じることをそれぞれが大事にしていくことが、より豊かな時代を作っています。
今は特にそんな変化の時代なので、LGBTの方がいることで、既存の価値観を壊し、新しく、それぞれの本当の喜びを大事にすることを生き方を通じて、伝えていく役割なのです😀
 
それがより豊かな地球、本当の幸せで豊かな世界を創造していくことになっているのです😀
 
そして、そんな個々の喜び、幸せを大事にして生きることを地球やさまざまな高次元の存在が応援してくれています😀
そして、周りの人に対しても、自分の幸せを大事にするように、それぞれの幸せの価値観や、幸せだと感じる概念を大事にしていく時代です。
 
LGBTの方は、特に今までの男性や女性といった体の概念よりも、自分の本当の幸せ、
一緒にいて幸せだと感じるという自分の感情を大事に生きることを選んできた魂です。
そして、魂自体には、本来性別はありません。
 
さらに、肉体を持った私たちも、男性性、女性性の両方があり、その両方を大事にしていくことが大切になります。
 
だからこそ、LGBTの方も、そうでない方もやっていくことは、一緒なのです😀
 
そう、自分の幸せや喜びと感じることを大事にしていく。そして愛の視点を自分にも向けていくことが大事になります😀
 
ただ、そこに書き換えていく潜在意識や概念、ブロックの内容が違うだけの話なのです😀
 
もちろん、今書いたような意見と違う観念を大事にすることも良いのです。
 
そして、そんな変化を許可しない、認めないという選択をする人もいて良いのです😀
 
どのような概念、観念を選択するのも許可するもしないのも、それぞれの自由なのです😀
 
もうね、それぞれが幸せだったらそれで良いのです😃笑
 
そして、それぞれが幸せと感じたり、居心地良い人といれば良いのです笑
 
ただ、それだけ話なのです😀
 
そんな話😀
 

そう、誰でもステップ踏めばそうなっていくようになっているのです😃

 

 

通常セッション、意識の変化のセッションとともに、大事な体を栄養面からもする最強セッションプランがスタートしています😀

 
お問い合わせは、公式ラインまで⭐️

 

 

さあ、一緒にどんどん幸せを許可していき、この地球をもっともっと謳歌していきましょう😃

 

楽しく生きる仲間、魂ですでに繋がっている仲間募集中😃

コラボやイベントも一緒にできたら楽しいですね😃

セッション等は、下記まで😃

申込後、ラインまでご連絡ください😃

 

動画コース  ¥11000 

 

 

1ヶ月コース お試しも含む

 

3ヶ月集中コース

 

 

 

10ヶ月じっくり丁寧にVIPコース

 

 

楽しく生きる仲間、魂ですでに繋がっている仲間募集中😃

コラボやイベントも一緒にできたら楽しいですね😃

セッション等は、下記まで😃

申込後、ラインまでご連絡ください😃

 

セッション、コースを受けたい方は、

アメブロから直接メール、もしくは、インスタへのDM

また下記の公式ラインへお問い合わせください。

まずは、一度お話しさせていただき、コースを受けていただくかどうかも決めていただいております😀または、単発セッションを何度か受けていただいてから、コースに入られる方もおられます😀

daisun333公式ライン

友だち追加