宇宙の法則や波動の法則、エネルギーの法則、

 

潜在意識、宇宙意識など、私が伝えていることは、もうすでに当たり前なんです😀

 

そう、バジャールやエイブラハムの伝えていることが当たり前なんです😀

 

そう、そして大事なことは、それを実践していくこと😀

 

そして、世界にはもうたくさん、それを実践している人が、過去も現在も未来もたくさんもうすでにいるのです😀使っている言葉や神とか龍とか他のものから受け取っている人もいます。

 

そう、知っていて当たり前、わかっていて当たり前、そして、実践していて当たり前😃

 

もうそんな世界を歩んでいる人たちがたくさんいるのです😃

 

当たり前体操なんです😃あ。COWCOWさんのネタです笑 好きなんです⭐️

 

YouTube見ても、そんな生き方を選択している人がたくさんいます😃

 

もちろん、どんな生き方、どんな思考で生きるのも自由が大前提です😃

 

私はそんな自分の魂に従った当たり前の生き方を選択しているだけなのです😃

 

当たり前体操〜〜〜🎵🎶自分の喜びやワクワクに従って生きるのが当たり前🎶

 

 

あ、コラボイベントも募集中😀いつでもお声がけください⭐️

あと、自分の魂に従ってワクワク楽しく生きている魂の仲間も募集中笑

 

 

申込後、ラインまでご連絡ください😃

 

動画コース  ¥11000 

 

 

1ヶ月コース お試しも含む

 

3ヶ月集中コース

 

 

 

10ヶ月じっくり丁寧にVIPコース

 

 

セッション、コースを受けたい方は、

アメブロから直接メール、もしくは、インスタへのDM

また下記の公式ラインへお問い合わせください。

まずは、一度お話しさせていただき、コースを受けていただくかどうかも決めていただいております😀または、単発セッションを何度か受けていただいてから、コースに入られる方もおられます😀

daisun333公式ライン

友だち追加