さて、一夜あけ、私すでに自分に魂から幸せでいることが許可ができ、

 

そんな幸せな創造をすることもでき、今最高に幸せな訳です😀

 

そして、今日も楽しく仕事しながら、るんるんして過ごしているんですが、

 

自分が見ているビジョンに対して、まずは待ってみようと思っていた訳です。

 

そうなるんですけど、そうなってもならなくてもどちらでも、もうすでに私は最高に幸せな訳です😀

 

だって、自分に魂で繋がっている人一緒に過ごすことを許可できた時点で、

 

もう最高に幸せなのです😀幸せな人に幸せは集まってきます😀ぶひ🐷

 

で、ここまま何もしないのもいいかなとか、宇宙が用意してくれるしそのままでいいかなとか思っていた訳です😀昨日は。

 

でも、今日、朝から仕事しながら、考えていて、なんかもう一個アクション欲しいなと思った訳です😀

 

と言うことで、とりあえず、一度、少しだけでも会えないか検討してもらうよう

 

メールをした訳です😀

 

その時も、メールする?しない?どちらが気分がいい?自分の感情に聞く訳です😀

 

もちろん、どう反応するかは相手の自由です😀

 

そして、メール!!!が波動的に勝っている訳です笑😀

 

と言うことで、打診のメールしました😃

 

もうね、自分が幸せでいることなんでも許可していく訳です笑

 

幸せ許可祭りです笑

 

 

 

image